不感症治し方!マグロ女性を救済する方法はあるのか?

Pocket

うーん、不感症ってどうかは知りませんが、ここでは
いきなりですが、マグロ女性の現状について、集めましたよ。

なにをもって「不感症」というのか知りませんが
男性にしてみたら、なにかと反応が気になりますよね?

まあ、大げさな、、DVDみたいな感じではないにしろ
せっかくの、二人ですので、向き合いたいんです。素直に。

どちらか一方でなくてね;^^

だって、、相手が満足してないと

させてあげれないと、、男性も、心から満足しないもん。

不感症

ですので興味本位ではなくて、心当たりあるのでしたら
どうか解決して
幸せになっていただきたいです;^^

 

【マグロ女】マグロ女とヤッたことのある男性に質問です。どうでした??


やってる間に、最初高まっていた気持ちも萎えて、
それと同時にペニスも萎えて、
馬鹿らしくなり途中で止めました。

 
マグロ女性とは

「なんで止めるの?」とか、言いましたが
もう二度と立ちませんでしたね。

 
マグロ女には自分の姿が見えていないのですよ。
マグロ相手に汗流して必死になってる自分が哀れです。

でも不感症なら、こんな酷いこと言うのも可愛そうですが、。

 
マグロ女はいます。
全く反応しない分けではないですよ。

呼吸もかわりますし、喘ぎ声も少し出ます。ただ、完全に受け身であるだけです。
自ら腰を動かしたり、抱きついてきたり、キスを求めてもきません。

 
こちらから求めれば応えてくれますが、求めてきません。
騎馬上位でも、動いてくれません。
そういう女性をマグロ女と言います。

不感症
(ここまで)

うーん、これってとてもデリケートな部分なんですよね。

年齢的なものにもよりますが、あんまり経験がないと、まあ
しょうがないと思います。逆に「すれてる女」もいやでしょ?
(世間なれして、純真さがなくなる。ずるがしこくなる)

 

まぐろだなと言われました(;ω;)どうすれば言われなくなりますか?

まぐろ女とは挿入後動かない・喘がない人のことを言うんですよね?

私は喘いでるし濡れ具合もハンパないですが、腰はふれてない(動いてない)です。
ふる余裕がないってのもあるんですが、やはりふったほうがいいのですか?

 
また、相手への奉仕も少ない
(フェ●と耳あたりを舐める程度。乳首は嫌がるのでしません)ので
それも原因の一つにありますか?

 
 

そのくらい反応出来て、●ェラなどもしているのであれば
普通以上だと思いますよ。

 
まぐろだと言うからには、誰かと比べていると思うのですが
彼氏はきっとAV女優と比べているのだと思います。
(ここまで)

マグロ女

うーん、AV女優さんは演技の世界ですのでね。
あんまり勉強になりませんし、影響されないように
しないといけません。

 
そもそも、「営み」は二人にとっての愛情表現であります。
リラックスして、向き合って、求め合うことで
信頼性が増していきます。

このとき、男性は男性らしく女性は女性らしくあるのですが
二人の共同作業でもあります。

どちらかが一方、頑張るのではなくて、最初は男性がリードするのかな。

 
女性は確かに恥じらいがあるのですが、
「大好きな彼にしか見せないの」ということで
だんだんに、
自然に、正直に振る舞ってもいいと思います。

 

わからないなら,、素直に彼に聞けばいいんです。「どうしたらいい?」

あなたの正直な反応を見て、彼は喜ぶのですものね。そうやって

積み上げていけばいいのです。二人らしく。

ですので、マグロ女性って言葉はいやですが、終始お人形さんであっては
いけないと思いますよ。


 
性の表現はもっとおおらかでいいと思います。

そして、気配りや心使いも大切です。デリケートな最中ですから
ネガティブな言葉は慎みましょう。(体の不調を訴えたり)

また、ご夫婦さまの年数が経つと若い頃とは、違って
いろいろ、変化していきますがー

 
不感症 治し方

それでも、その時間はまあ、一つの愛情確認ということで
充実させていただきたいと思います。

 

専門マニュアルを紹介しますね。
今年こそ糸口が見つかればいいですね。

女性も全部ひっくるめて改善する

いち早くオンリーワンの関係を築いて、末永くお幸せに!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

無料メルマガ登録

ブログランキング

応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

二人でお出かけしよう♪

瞬間人気ワード

  • SEOブログパーツ


このページの先頭へ