性の不一致で離婚しないように性の不一致やセックス下手を解決するには

Pocket

夫や妻との性の不一致で、離婚問題までに発展する現実があるとすれば
すこし立ち止まって考えてみても良さそうですね。
必ずや、改善の道があると思うのですが。

 
Q
性の不一致について

性の不一致で離婚したり別れたりする男女って
男性と女性どちらが満足してない場合が多いのでしょうか。

私は基本的に性欲がなく、今まで誰と付き合っても義務的にしてきました。

性欲のない女性は結婚後どうやって乗り切ったか教えてください。

 
補足
すみません、実はお見合い結婚で行為なしで結婚するという状況です。
相手は淡白だと自称してますが、、。

A
性の不一致は、どちらが満足していない、、、というより、
お互いの趣向が極端に違いすぎて、合わせられないということだと思います。
よく聞くのが、
Fotolia_39417643_XSwp
・男性側の性欲が強く、女性側を高頻度で求めるが女性側が
それに応じられない(仕事等に差し支える、身体がもたない、淡白なため嫌気がさしてしまう等)

・男性が淡白であるのに対し女性の側の性欲が強いため、
女性側が満足できない。または男性側を求めすぎて男性側が
萎えてしまう。

 
私は非常に淡白な方だったのですが、
彼氏が処女だった私に時間をかけて一から教えてくれ、
彼と会う時だけは、性欲が上がるようになりました。

あと、自分で開発するのもいいそうです。
一人Hをしていると性感が上がるらしく、
気持ちいいと感じることが、
できるようになれば性欲は上がると思いますよ。

 
ですが、質問者さんの場合は、お相手の方も淡白だということなので、
お互い淡白なら、問題はないのではないでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048937080引用

Q
性の不一致とは、、。
夫婦間の性の不一致とは、たとえばどんなことなんでしょうか?

 
私もそうなのかな…と、思い皆様のご意見をお聞きしたいです。

A
タダ単に、凹凸部分の相性、、。ということもあるかもですが
SEXに関する考え方なんかもそうではないかなっておもいます。

 
自分にとっては癒しだったりするSEXが相手にとっては
ただの快楽や興味でしかないこともありますし、、、。

性の不一致

SEXに対する価値観ってゆうか、そういうものが違ってくると
基本的に長いこと、そのひととそういう関係を、つづけていくことが
苦に、なりだすんじゃないかと思います。

自分がしたいときに、相手はしたくない。でも、そこで拒否するか、
それでも受け入れてくれるか、それもSEX観のうちでは?

 
ただただ性の不一致というと、気持ちよくない、とか、
テクニックとかと思いがちですがね。。。

夫婦間なら、改善していく勇気をもってみては??

思い切って自分の思いを伝えてみてもいいと思います。

 
それじゃないと、SEXレスになったり、浮気に走ったり、
お互いのことが他の面までいやになったりしてきそうな気もします。

Hって、直接的には関係なさそうでも、結構奥深い部分で
お互いの結びつきに、なってるきがするんだけどな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217200942引用

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーんどうなんでしょうか?

性の不一致って、、考えようによっては、深刻なんでしょうか?

 

セックスって
私は男女間の、スキンシップの形。
愛情の表現方法。愛情の確認方法だと思います。

その表現自体は、各自さまざまで自由でいいと思います。
まあ、一般的に、男性が能動的で女性が受動的なんでしょうか?

 
体で表現をし、会話をするのですから、極端であってはいけない気もします。

kaizen_05-06

どちらか一方頑張って、どちらか一方、お任せ状態では
「営み」に反している感じです。

まあ、年齢的なこともありますから、だんだんに夫婦として、変化に富んだ対応を
していくといいですね。

 

そもそも
男性はセックスで、女性にどこまでしてほしいのでしょうね?

たとえば

「前カノが、最初から最後まで、
ずっと横たわったままの人だったんだよね。正直、俺、引いたよ。
それで別れたわけじゃないけど。だから、よけいね、、。」と、
今カノを礼賛する彼。

 
「やっぱり受け身だとキツいな。19、20ならともかく、
30過ぎててそれはないでしょう」と
同意する友人くんの言葉に、つい聞いてしまう。

「でも、女性が積極的だと、かなり遊んでるとか
淫乱だとか思うんじゃないの、男子は?」。

 
「だから、30過ぎてたら、、。って言ってるじゃない。
初めてセックスする時だって、
女性からも積極的に出てくれたら嬉しいし」と友人くん。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1350007992905.html?_p=1引用

うーん、どうしても
男性のほうが肉体的な構造上、能動的であるがゆえに、自分のセックスの
仕方や好みについて精通していると思うんです。

 
その男性がセックスであなたを見て確認して、喜ぶんですよね。

Card I love you, with sexy buttons in heart shape

女性が、今一つ無表情とか、つまらなそうにしていると
男性側にも伝わりますし、意外にデリケートなんです。
女性のあなたが、気持ちよくないと、男性だって気持ちよくないんです。

では、女性はどうなんでしょうか?

 
あまりオープンには語られないことだけれど、恋活や婚活していたら、ゆくゆくはそういう
シチュエーションも出てきたりすると思います。

でも恋愛ってセックスだけじゃないですし
あまり上手くなくても、その人のことを好きで長くつき合う場合もありますので。

例えば、病気等で思うように出来なきなったり、、。
人生いろいろです。できるだけでも実はありがたい、原点は忘れないでくださいね。

 
そうしたことを踏まえつつ、二人らしく充実させていくのが
ベストなんではないでしょうか?

Fotolia_50287441_XSp

とりあえず
セックスの相性、、姓の一致とか頭を悩ませないで、
好きな人とのことで、努力してみるのも大事なことでは
ないでしょうか?

 
性の不一致で、浮気や不倫、離婚ということに発展する前に。
言えば、話せばどうにかなるのならー、悲しい事態は避けましょう。

また
男にはプライドがあります。話すときもそこは汲んであげてくださいね。

 
「あのね、大好きなあなただから、いうけれど、もっと一緒に、、その景色を
見てみたい、、。」なーんてね;^^

一緒に向き合うことで、必ず解決できますよ!
性の不一致でレスや離婚にになる前に専門マニュアルを紹介しますね。。

見返りを求めずに、まずはあなたが与えてみてはどうですか?
必ずや化学変化が起きますよ。

全部ひっくるめて改善する!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

無料メルマガ登録

ブログランキング

応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

二人でお出かけしよう♪

瞬間人気ワード

  • SEOブログパーツ


このページの先頭へ