復縁したい 会いたい!あなたが最初にやるべき3つの心構えとは?

復縁したい 会いたい時に注意すべきことを大きく三つあげてみました。

・共通の知り合いには相談しない
・相手にこだわりすぎない
・しつこく接触しない

これらの三つです。

まず、共通の知り合いには相談しないについてですが

二人の共通の知り合いだと相談もしやすいですし、
つい本音を打ち明けてしまうこともあるでしょうね。

でも、その人が良かれと思って、相談した内容を話してしまうこともあります。

もちろん、それで上手く復縁できる可能性も、ないわけではありませんが、
相手に警戒心を抱かせてしまうことが多いので、気をつけるようにしてください。

次に、相手にこだわりすぎないについてです。

復縁したい場合、その相手と復縁することが全てになってしまいがちですが、
本当にその相手と復縁することが、あなたの本当の幸せなんでしょうか?

復縁にこだわりすぎるあまり、新たな出会いを見逃してしまうこともあるかもしれません。

復縁したい相手に執着しすぎず、日々の生活を充実させるように心がけるべきです。

最後に、しつこく接触しないについてですが、

復縁したいという気持ちが強くなりすぎて、相手の気持ちも考えずにメールしたり、
電話したり、相手と会おうとしていると、復縁どころか絶縁されてしまうことも。

一歩間違えるとストーカーになりかねませんから、
自分の行動を客観的にみられるよう冷静になってください。

【専門マニュアル】
1ヶ月後、2ヵ月後の今日があなたの復縁記念日に、、。

短期間で元カレ、元カノとよりを戻す!復縁の極意をあなたに!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます