素敵な出会いで運命の人を引き寄せる女性になるためのポイント

出会いで、運命の人を引き寄せる素敵な女性になるためのポイント

【1】「今日出会いがあるかもしれない」といつも思う

「運命の出会いは今日かもしれない」と常に意識していると、

自ずと身だしなみにも気を使うようになるし、

目にも輝きが生まれます。

【2】笑顔を心がける

笑顔でいることが多いほど、周囲に好印象を与えます。

【3】姿勢を良くする

背筋が丸まっているよりピンと伸びている方が、

いつもより視界が広がり、より多くの人を見る事ができます。

そして、姿勢が良いと見た目も美しくなるし、

気持ちもシャンとしますよ。

【4】趣味を持つ

少しでも興味を持つ事があったら、一度はスクールなどに行ってみましょう。

そこから新しい世界が始まり、新たな出会いに繋がります。

【5】周りをよく見る

今までよりも周囲を意識して見てみましょう。

周りの人はもちろん、掲示板や車内広告などにも

目を配るようにしましょう。

どこに出会いが転がっているか分かりません。

【6】移動中はチャンスと思う

会社(又は学校)ではある程度決まった人としか会わなくても、

移動中はもっと幅広い出会いがあります。

移動中こそチャンスと認識して、目をしっかり見開いておきましょう。

【7】積極的に外出する

とにかく外に出るようにしましょう。家の中にいては、出会いはありません。

近くのカフェでもいいですし、散歩でもいいです。

外に出れば誰かしらの出会いがあります。お休みの日でも、

出会いの場に積極的に足を運ぶようにしましょう。行動あるのみです!

これらの事を、全てを行う必要はありませんが、

少しずつでも心掛けるようにして下さい。

今までは見落としてしまっていた出会いを、

自分の力で見つけることが出来るようになりますよ^^

あなたに素敵な出会いがありますように。

【ちょっとオススメ♪】

複合的に、もう少し攻めていきましょうか!

上記での実践と共にですよ

「うーん、でもなかなか時間がなくて、もう少し、

気軽に実践する方法はないのかな?」と思いますよね?

そこで、オススメしたいのが

恋愛・結婚情報サービス エンジェル

こちらはネット型の結婚情報サービスです。

日経MJ(流通新聞)のサービス業総合調査で結婚情報サービス部門

(インターネット専業)6年連続業界1位を獲得しています。

エンジェルの特徴はいっぱいありますが、

一番は何と言ってもそのマッチング精度の高さにあります。

このマッチング技術はオリコンランキング・マッチングの信頼性部門で、

全国約2,000社中、第1位を獲得しました。

エンジェルは創業より10年間、特許取得済のマッチング技術に基づき、

会員様1人1人の個性を大切に

“性格や価値観の合う”パートナーをご紹介しています。

でもね

私が個人的に驚いたのは、

結婚後3年間も専任のアドバイザーが

結婚生活をサポートしてくれるということです。3年間もですよー。

これはエンジェル独自のサービスです。

ただ、それでもやっぱり迷いがある方は、エンジェル最大の特徴である性格分析

が無料で受けられますので、

まずはそちらを試してみてからの方が良いかもしれません。

これはたったの12問の質問に答えるだけであなたの性格・価値観を教えてくれ

理想の結婚パートナー候補を紹介してくれるものです。

ちなみに、無料性格分析を受けた特典として性格分析結果に基づいた

「性格や価値観のあう結婚パートナー」を毎週1名メールで紹介してくれます。

無料でここまでしてくれるなら、まぁーお得じゃないでしょうか。

エンジェル

それでは次回は出会ってから

「お付き合い」に発展するコツを伝授しますね!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます