国生さゆり懲りない、、。また旦那と離婚していた!

タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)
「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)で離婚を電撃発表した。

9月9日に離婚届を提出した。国生によると、「慰謝料はない」という。

 
2012年2月14日に実業家の甲田英司氏と入籍。
1年7カ月で結婚にピリオドを打つこととなった。
image (10)
国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、
「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と
電撃発表。

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。
私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。

 離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、
「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、
笑顔を交えての報告となった。

 
メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子に「急展開…」と驚かれると
「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑い。新しい恋人の存在については
「ないないないない!」と否定していた。

2人は09年2月に結婚を前提に交際をスタート。

 
丸3年の交際をへて、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、
昨年2月14日のバレンタインデーに入籍した。

国生は2000年11月に中学時代の同級生で初恋の相手と結婚したが、
03年8月に離婚しており、再婚だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000035-dal-ent

うーん、こんな時もあったのね!

でもね、、彼女はもう結婚しない方がいいのかもしれませんよ。

恋愛すれば美化して、、男の人に寄りかかってしまいますが
こう、そんなイメージではないと思うのです。

 
「すれ違いって、、、ああ、どうしようもなくすれ違った!!」確かにそうなのでしょうけれど
気持ちがあるうちは、なんとかしようと思うはずです。

好きで結婚しましたし、仕事もある程度分かっていたはずです。

でも
その途中で、ある時、見切ってしまったのでしょう。

どちらかともなく、、。「このまま、あなたとはやっていけない」と。

(それでもやれる人もいますから)

その人の人生には乗り越えるべく課題というのが存在します

こと、結婚生活の問題で解決できないのなら、誰と結婚しても
また同じ問題が出てくるんです。

 
そのためにパートナーを変える??のでしょうか??
やっぱり、自分も変えないと、、変わらないといけないんです。

ですから成長があるんですよね?相手ばかりのせいにはできないんです。

このことに気づける人は幸いですね。

環境さえ変えたらうまくいくと思う人は、洗濯機のように同じ所を
ぐるぐる回転する人生です。

離婚回避したいなら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ