元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と
真剣交際していることが24日、分かった。

恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。

トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の
若きイケメンプリンスだった。

image (7)ちっちゃいの

AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

 恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。

その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。韓流スターのような甘いマスクと、
すらりとした長身。若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

 2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。

映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合したという。

松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、
母親には前田を紹介済み。前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000004-nksports-ent
(リンク切れです)

うーん、前田敦子さんはまだまだ若いですし、女優さんになって
いろいろ経験をつまないといけませんのでね。

恋愛解禁がいい方向へいってくれればいいと思いますよ。

一年前ではなにかと泥酔画像でにぎわせてくれましたが

a0288966_17354052s

ぜひとも、今度はいい話題を繰り広げていただきたいです。

もう、、やらかしてはだめですよ!

いずれにしても、これからです。ファンもそうでない人も今後の前田敦子さんを
見ていますので!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます