沢尻エリカの離婚理由はなんだかなー!?

離婚公表から3年8カ月。泥沼と化していた離婚騒動にようやく終止符が打たれた。
沢尻はようやく成立した離婚に、
全てが私にとって試練でした」と話し、「これからの未来のことを考えて、
前向きに頑張っていくので、よろしくお願いします」と頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000047-dal-ent

image

沢尻エリカさん、やっと、離婚できてすっきりしたのでしょうね?

これからって気持ち、よくわかります。

でも、結婚って、彼女は結婚になにを見出そうとしたのでしょう?

沢尻エリカさんの性格って詳しくはしらないけれど、

結婚にただ、「憧れ」みたいな感じでいっぱいだったのでは
ないでしょうか?

結婚式や結婚披露宴まではとっても華やかで、夢があって
未来は幸せで満ちているといった感情の中にいることが
出来ます。

でもね

image (16)
結婚生活って、、、意外と平凡で、地味なのです。

芸能人ですし、仕事もあるし、生活スタイルを簡単に変えられないのですが
しかし結婚生活では夫婦として、いろいろ共有していかないと
いかないのです。

同棲や、遊び、気まぐれではなく、社会的に認められ
夫婦として歩き出した以上は。

沢尻エリカは「すべてが試練でした」って申しています。
辛かった、、。のでしょうか。

でも人生って、ある意味、試練の連続です。
最初から最後まで、苦も無く順風満帆な人生ってありえません。

人は皆、何かしら試練を潜り抜け、打ち勝っていきます。

例えばプロ野球の選手だってそうです。

スポーツやその道を極めようとすると、試練に遭遇します。

自分で好きで選んだ道なんですが。

または受験勉強もそうです。
将来の夢を叶えようと、、頑張っています。
image (8)

努力や試練を克服して、その先にあるもの。その景色はその人にしか
味わえません。

その人にはまた悟った、説得力も、知恵も備わり
人生を勝利していく応用力を付けたことにもなります。

まあ、たかが結婚、しかし、されど結婚です。

意思があれば、結婚、離婚は出来ますが、結婚の継続には
深いものが存在します。

それはその夫婦の数だけに存在します。いろんなテーマがあるでしょうね。

でもそこを、二人で一致協力できて、越えたら、その幸せ感は
素晴らしいのでしょう。

そのような仕組を神様は与えて下さったのでしょうね。
だから

バツイチ子持ち再婚の私ですがー
やっぱり結婚っていいものですよ。
image (2)

相手が違えば、細かなところは変わっていくのでしょうが
出来れば
初婚はちゃんと、、あらゆるイメージを繰り返し、慎重に決めてほしいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ