うーん、飛鳥 逮捕ってやっぱり、用意周到だったのかな?

しかし、これが事実なら、なんとも胸が痛みます。

人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、
同容疑者の自宅に尿中の覚醒剤成分を調べる検査キットがあったことが18日、
警視庁組織犯罪対策5課への取材で分かった。

組対5課によると、尿中の覚醒剤成分は2週間程度残るが、使
用量や常習性で違いが出る。同課はASKA容疑者が捜査を警戒し、
陽性反応が出る期間を把握するために自身で検査していたとみている。

組対5課が17日に東京都目黒区にあるASKA容疑者の自宅を家宅捜索した際、
書斎で数個の検査キットを発見、押収した。
検査キットは警察や病院向けに販売されており、市販はされていないという。

ASKA容疑者と知人の栩内(とちない)香澄美容疑者(37)は4月6日と12日ごろ、
港区の栩内容疑者のマンションで、微量の覚醒剤を所持した疑いがもたれている。
ASKA容疑者は少なくとも月数回、このマンションを訪れていたという。
両容疑者は容疑を否認している。

同課は18日午前、両容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で送検した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1800S_Y4A510C1CC1000/?n_cid=DSPRM501

検査キットって、病院とかではすぐにあるみたいですよね?

じゃあネットで、購入できないんでしょうか?

こんな時代ですもの、、。ありますよね? ほらね ↓

ドラッグテストキットA(12種類)

でもこれを使うのは、やっぱり、身に覚えがあるからですか?

ああ、知らない世界です、^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます