野々村県議 47歳号泣って?壊れる瞬間動画に絶句!アンガールズ田中参戦

なにやら、巷では号泣議員さんが、話題になっているようですね。
常軌を逸した、その態度は、うーん、唖然とするものがあります。

あきれるのを通り越して、笑うしかないです;^^

兵庫県議に支給される政務活動費を巡り、
野々村竜太郎県議(47)=無所属、同県西宮市選出=が
1日の記者会見で号泣しながら使途を明確に説明しなかったことを受け、
事務局や県広聴室には、辞職などを求める抗議の電話やメールが殺到し、
3日夕までに計700件以上に上った。県議会は7日、
各会派代表者会議を開き、調査に乗り出すか決める。

野々村県議は大阪市出身で、橋下徹大阪市長と同じ府立北野高校を卒業し、
関大法学部へ入学。その後は兵庫県の川西市役所に勤め、
11年の兵庫県議会議員選挙に出馬し、初当選した。

本人はブログで「譲れないものは使命、結果、責任」と
真面目さをアピールしている。

一方で、ツイッターに「兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い」と繰り返し批判。
県議会の中では“変人”とうわさされてきた。

いやはや、、困った人がいましたね。

これを見て同情する人がいるのでしょうか?

まあ、結婚して家族がいなかったからまだ良かったですよ。
独身で。

一瞬、家族の存在で、心配しました。奥さんや子供、、。

これ、、子供がいたらいじめで大変かもしれません。

でも親戚や、同期の人はどう思うんでしょうね;^^

ああ、でももう少しちゃんとした人を選挙で選ばないといけません。

もう次は当選しないでしょうか?

単なる、おかしい人で終わるのかな???

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ