宮根誠司 浮気?川田裕美アナ、今さらそれほど親密な証拠なのかな?

2年も前の話で恐縮なのですが;^^

うーん、いまだに、ミヤネ屋 宮根誠司が生放送中にどうのこうの。

川田裕美アナと不倫。浮気。とあるサイトでは、どうして人気記事なんでしょうか;^^

それでも、堂々と番組は続いています。

20120220_miyaneseiji_01-300x239

20120220_miyaneseiji_02-300x168

まして、隠し子騒動もありました。

それでもおとがめなし、、ですよ。

ということは、そういうことなんでしょう。

証拠写真、疑惑。なんてその決定的な部分は
一つの流れ的な問題で、、

キャラクター、の範囲ではないのかな?って思います。

周りのゲストもいますしね。

それが、騒動になれば、いわゆる話題作り、視聴率アップ。
いろいろ絡んで行くのがテレビの世界でしょう。

本当に、「不適切発言」とか「差別的な態度」とかあると
この、日本では、過敏で、大問題になって
辞任の流れが出来上がっています。

もう、ここぞとばかり、見逃してくれません。

ですのでこの、宮根誠司 、川田裕美アナの問題は
興味はあっても騒ぐことではないのかな?

辞任にまで発展しそうな、雰囲気ではないので
誤解はあっても、悪意、、、社会的に責任を取る事態ではないんでしょうね?

それは
裏ではわかりませんよ、確かに。

でもやっぱり、変なことはできないと思うし
やっていたら、いつか、出てくる羽目になります。

ぼろが出るのが人の常、、。その時には徹底的に、やられるでしょうね。

でも、いつまでミヤネ屋、続くかな?
私はよく見ていますが、、。

突っ込みが、賛否両論ですが、他のコメンテーターの観点が
面白いんです。でも少し左翼的かな?

凶悪事件とか、あまりに暗いニュースは見ません。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ