NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、
2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。

岡村真美子 佐藤大介

 1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。

もう1人は気象庁関係者のA氏だ。岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、
A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。

 驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。

事情を知る人物が説明する。

「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。

岡村真美子 佐藤大介
岡村真美子 佐藤大介

好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。
佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、
本当に実行させたこともあったそうです」

その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、
佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。

週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、
佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/ 引用

発売中の「週刊文春」に<変態ダブル不倫>を報じられた
気象予報士の岡村真美子(30)と佐藤大介(41)。

身から出たサビと言えばそれまでだが、ドロ沼の不倫騒動の代償は小さくなかった。

 岡村が「7時28分の恋人」というニックネームで人気を
集めるきっかけになったのが、レギュラー出演している「ニュース7」
(NHK)の天気予報コーナー。

土日祝日を担当し、番組HPでは武田真一キャスター(47)らと並んで
写真入りで紹介されていたのだが、25日を境にHPから削除された。

「24日に2人がともに所属するウェザーマップから、
今後の出演は辞退したい、という連絡があったそうです」(NHK関係者)

 23日放送分が見納めだったようだ。

 もう一人の主役である佐藤の方も24日放送分を最後に、
レギュラー出演する「JNNニュース」から降りていた。

「所属先のウェザーマップから降板の申し入れがあったので受け入れました。
詳細は所属先でお尋ねください」(TBS広報部)

 文春が報じた不倫には、既婚の気象庁関係者がもうひとり絡んでいる。
この騒動、かなり尾を引きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000023-nkgendai-ent引用

岡村真美子 NHK

うーん、本当なんですか?
であれば、一気に、イメージがダウンしてしまいました;^^

けっこう、お天気キャスターではかわいいし、人気がありましたので、。

人は見かけによらないっていうし、事実は小説より奇なりともありますが、、。

まあ、人間は不完全な生き物で、ときに過ちも犯します。

ただもう少し、自分の置かれた立場を考えて行動しても
いいと思います。

あれだけ、全国に顔が知られて、、まして好奇の目にさらされてー。

彼女の人生の大きなダメージになりそうです。

時々こう、、思いもしなかった人が、こうした話題に取り上げられると
本当に驚いてしまいます。

社内恋愛では難しいのでしょうが、祝福されるお付き合いはできないのでしょうか?

不倫とか、、そうした時期は長くは続かないことですし
どこかで断ち切る必要があったと思います。

寂しい気持ち、、優しくされて、離れられない、、女心も
分からないではありませんが、、、。

NHKがらみで、全国に露出している以上、自覚をもつべきです。

ましてプライベートにも、注意しないと、、。

そうした、うーん、品格を保っていれば、、そうそう、道をはずれることは
ないと思います。実にもったいないですよね。

まあ、彼女の心の中は、何を考えているのか
わかりませんがー。

どこか、矢口さんと、似たところあるのかな?って感じがしました。
(ごめんなさい)

さあ、でもここからどう、人生立て直すのでしょうか?

ここが問われるところですね。、、ああ、でもしばらくは厳しいですね;^^

人は間違いをしますが、当然やり直すこともできます。
いつの日か輝きを取り戻してもらいたいです。

私だって、いろいろありましたしね。

 

【追記】
アメブロも閉鎖・削除していましたね。早っ!
でもプロフィールは残っていましたよ(クリックで拡大)

ameburo

ちなみに、気象予報士サービスはこちらで気象予報士一覧が閲覧できます

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます