えっ?錦織圭選手が、新しい恋人が発覚したの?それもモデルの
観月あこさんと、。いったいどこで、どうやって、、?

婚約が決まって、もうすぐ、結婚するのではなかったの?

プロテニスプレーヤー・錦織圭(25才)と
新恋人とのデート現場をキャッチした──。

7月6日の午後3時半、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、
雨に濡れるのを避けるように、
大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。

屋根のあるところまで来ると、
雨粒を落とすために両足を揃えてピョンピョンとジャンプ。
今度は帽子とマスクをとって、わざとらしく大きく振ってみせた。

観月あこ

満面の笑みと、おどけるような仕草。試合中は決して見せない
優しい視線の先にいたのは、
最近、交際を始めたというモデルの観月あこ(23才)だった。

 yjimage (2)

そして彼は周囲の目も気にせずに、彼女と腕を組んだり、
肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶなど、
コートの外でもアグレッシブに攻め続けていた。

仲が良いのはいいとして、
“婚約者”の元新体操日本代表・坪井保菜美(26才)とはどうなったのか?

坪井保菜美

「今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、
連絡をとり合うことも少なくなっていました。
日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、
春先には別れを決めたようです」(坪井の知人)

 
「錦織くんは隠し事が苦手。
もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて
周囲は応援ムードになっていますよ」

実は錦織の帰国後、ふたりは御殿場だけでなく
六本木ヒルズなどで連日デートを繰り返していた。
また錦織が宿泊している都内のホテルでは、
ふたりが仲よく朝食を食べる姿もしばしば目撃されていた。

「錦織くんは1年の大半を海外で過ごしています。
もう7月中旬には自宅のあるアメリカへ帰ってしまいます。
彼女も日本での仕事があるし、頻繁に海外に行くことはできません。
だから、せめて彼が日本にいる間は、
一分一秒でもふたりで過ごしたいということなんでしょうね」(ふたりの知人)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150716-00000000-pseven-ent

 

 
うーん、どうなんでしょうか?

まあ、自由恋愛ですので
婚約破棄というのもよくあることなのかもしれませんね。

まあ、彼は物凄いプレーをしますが
それとは、裏腹に、寂しがりや?の面をもっているのでしょうか?

女性の持つ「母性」がもう一つのモチベーションアップになっているのかも
しれませんね。

いずれにせよ、彼はプロテニスプレーヤーとして
世界を駆け巡ります。

そうした合間に、ころころと恋愛報道がついてまわるのであれば
印象がダウンしかねませんが

一人の人を愛して、支えにして、頑張って結果を
出した方が、美談になります。

ある程度、長く付き合わないと異性は分かりません。

また遠距離とした距離がいい事もあれば
悪い事もあります。

そのなかで、判断があって、理解があって、成長していくのですね。

同じプロテニスプレイヤーの杉山愛さんはどうでした?

杉山愛

こちらは現役を引退して2週間後に友人を介して知り合い、
2年の交際を実らせてゴールインしていました。

さあ、でも観月あこさんと付き合いだして、「あげまん」の効果が
絶大なら、電撃結婚もあり得ると思いますよ。

されど成績が悪くなると、、きっと松岡修造さんがこう言うと思います。

松岡修造

「圭よ、もっとストイックになれ!」と、、。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます