7月なのに夏本番の暑さですよねー。

もう、海とかプールとか、準備OKですか?まして女性は水着ということで
露出がかなり多くなりますので、視線も気になります。

さて、そんな中、「バストアップ教材」でバストアップラボというのがあります。
とても人気なのですがー、すこし検証してみたいと思います。効果のほどは?
気になりますよね?
また最後には動画があります。

■人気No.1

数多くのバストアップ教材を販売している大手インフォトップで
人気No.1です。
image (2)
■今までで一番権威のある先生

これまでも多くのバストアップ教材がありましたが、
今回の大澤美樹先生は,、日本ボディスタイリスト協会の理事長を務め、
リンパトリートメントの第一人者でもあります。

また、全国に101店舗もの認定サロンを持ち、
お客様への施術だけでなく、
先生や業界の方など、教える側にも指導をしている権威のある先生です。

■これまでとは違ったバストアップマッサージ

これまでのバストアップ方法は、マッサージ中心のものが多かったと思います。
しかし、それはただ大きくするためのマッサージです。

今回のバストアップラボは、リンパトリートメントの第一人者だからこそ、
リンパの本当の効果を知り得ています。
ですから、体内の毒素を排出しながらのバストアップ法を体験できます。

■完全DVD

これまでは冊子やPDFのものも主流となっていました。
今回のバストアップラボは完全DVD化となっております。
読むだけでは分かりにくい部分を解消しています。

■1週間プログラム

1週間毎日異なるプログラムが組み込まれています。
毎日同じようなマッサージだと、なかなか続かないという方もいらっしゃいますので、
毎日楽しくケアできるように異なるプログラムとなっています。

■メールサポート対応

今回このメールサポートが非常に好評を得ております。
翌日または2.3日以内にはきちんと返信も出来ておりますし、
何より直接悩み相談が出来ますので、大変好評を得ております。

★バストアップラボは、安心の全額返金保証付きです!
image (3)
90日間試してみて、効果がなければ、全額返金保証できるのですから、
あなたには一切のリスクがありません。

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!

ですが実際の評価も調べてみました

この商材はDVDがインフォトップから宅配便で届く。
今日届き、わくわくしながら開封して、早速DVDを見てみた。

う~ん、確かに効果はあるんだろうが、正直言って、
これであのセールスレターのビフォーアフタの物凄い数の写真のように
なれるだろうかと疑問に思った。

と、いうのは確かに大沢先生の説明は
きちんとしていてわかりやすくなるほど、バストアップの専門家だな、と思わせます。

しかし、肝心のバストアップのリンパトリートメントの動画になると
微妙にツボの位置がわからなかったり、
呼吸法でも、どのタイミングで吸って、
どのタイミングで吐くのかいまいちわからない・・・

これはDVDだけより、やはりレジュメが必要だろうし、それがなければ不親切だと思った。

でもまあ、せっかく高いお金を出して買ったのだからセールスレターの
写真に少しでも近づけるようバストアップにがんばるつもり^^

(ここまで)

うーん、なので私のお勧めはこちらです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます