男性が好きな人、本命の女性に取る態度や行動を探って判明したこと

【好きな人にとる態度まとめ!てみましたけれど】

あなたへの回答があると思いますよ♪

うーん、男性の男心というか、あなたのことは好きだけど、
本命と思っているのかそうでないのか?
友達として、単なる好意だけなのか?

そんな態度って気になりますよね?でもね、案外好きな人に対する態度って
単純なのかもしれませんよ!

また、さらに踏み込んで、本命になるには?も見えてきます。
あなたの状況別、タイプ別のアプローチの仕方は準備万端でしょうか?

Q
体目的だけの女性に対する態度と
本命で大切にしたい彼女に対する態度の違いにはどんな違いがありますか?
例(体だけの子とはセックスの話しかしないけど本命の彼女とは将来的な事を話すなど…)

A
エッチして射精した後、男は急激に冷めます。

男性が好きな人にとる態度とは"
本命の
その冷めた瞬間の態度が一番わかりやすいです。
本当に大切なら、射精した後、抱きしめたくなります。
しばらくの間、見つめたくなります。

体だけの場合は、射精後、けっこう早めに携帯チェックします。

エッチなしで見極める場合は、褒めるポイントです。
体や見た目ばかり褒めてくるときは体目的です。

あとは、何か理由をつけてしばらくエッチできない、と言ってみましょう。
体目的の場合、連絡減ったり、態度がらりとおもしろいくらい変わります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245255532

Q
体目当てか本命かを見抜く方法

男性の方に質問です。→体目当ての女性と逢うときと、
本気で好きな女性と逢うときで、あなたがとる違う態度や言動を教えて下さい。

また好きな女性にはこうは絶対にしない、などのことでも構いません。

女性の方に質問です。→体目当てで近寄ってきた男性の、今思えば軽い発言や態度、
本気で言い寄ってきた男性の、信頼出来る態度や発言を教えて下さい。

またこれは絶対体目当てだと思われる男性は、
女性とデートの時どんなことをしますか?言いますか??
好きな人に取る態度

エッチをしてからでないと判断つかないのでしょうか??(>_<) どうしてもエッチする前に体目当てなのか、 本気なのか判断したいのでよろしくお願いします。 A
これは簡単です。
体目的な男性は、体を許してもらえないとわかると、あきらめて
すぐに態度をひるがえす場合が多いです。

例えば今まで優しい言葉をかけていたのが、かけなくなったり、
メールの返信が雑になったり、食事代をおごらなくなったりと。。

言葉や態度にだいたいストレートにでると思います。

だから、貴女がそういう態度・言葉を発言してみれば、おおよそ
すぐにわかると思います。
ただ、本命の場合も諦める場合もあるかもしれませんが。。

いずれにしても、男性の言葉よりも、行動をみるほうがいいと思います。
一環した言動であるかどうか。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149464046

Q
男性に質問です。
本命の女性と遊びの女性、態度の違いを具体的に教えて下さい。

A
本命は緊張する

体目当て"

遊びは扱いが軽い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478390434

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

男性はともすれば
沢山の女性に同時に愛してモテたいという願望があるようなんですね。

そんな中で、いちいち態度、言葉やサインなど、忙しくてイライラします。
でも目を凝らして、全身全霊で観察するのはどうなんでしょうか?

なんでもかんでも
盲目的に言葉や態度だけを見るのは、危険な感じがします。

どう思われているかは、やっぱり「行動」だけ見ていればわかるということでは
ないでしょうか?

本命の彼女には「犠牲」を払います。しかもその犠牲はストレスになっていないのです。

本命の彼女には、例えば、仕事上のミスをかばう。たとえ、立場が危うくなっても。
本命の彼女には、入手困難なものを徹夜で並んで、ゲットする。

こうした、行動こそ、見逃さないようにするべきです。

【追記】
★男性が好きな女性、本命女性に絶対しない事

①しつこく誘う
好きな女性んに対しては、絶対に嫌われたくないのでしつこく誘わないのです。

②汚い恰好
見た目がすべてではないですが、不潔な格好はしません。清潔感を大事にします。

③ドタキャン
好きな女性に対してはとっても、失礼に思います。自分もされたらいやだし。
忙しくても、本命の女性には時間を作ります。キープします。

④なれなれしく汚い言葉
乱暴で、汚い言葉はつかいません。幼なじみとか、友達のように会話する人も
いますが、でも本命には使いません。

⑤安易なボディタッチ
だって、下ごごろがまるだしです。軽蔑されます。本命にはいたしません。

⑥お金アピール
まさか、、お金でつろうとはしません。

⑦裏切り行為
ウソも方便なんていいますが、正直でいます。誠実さが一番。浮気なんてもってのほか。

⑧別の女の存在をにおわす
恋愛の駆け引きも時と場合ですけれど、本命には誤解をさせません。

⑨下ネタを言う
ふざけたい、、気持ちもあるのでしょうが、本命の女性の前では話題を変えます。

⑨すぐにエッチする
嫌われないためにも、本命にはすぐ手を出すことはありません。でも遊びなら
初日もアリです。

上記のように調べましたが、あなたの彼はどうですか?
あなたは本命候補でしょうか?

ではでは
彼の本命になるにはどうしたらいいのでしょうか?

男性は意外と古風な面を持った女性を、好み、大事にする傾向があります。

明るくて、元気で、、でもどこかに、秘めた内省的な落ち着いた部分
男性は、ぐぐっと感じるのです。

古風な女

それは、
「男性を立てよう」とする気立てなのか
「彼を励まし、後押し」する態度なのか

そんな精神が一本立っている女性ですね!

ではどうやって
あなたの内面を輝かせたらいいのか?
詳しくは以下の恋愛マニュアルが大変参考になりますよ!

これで一気に引き寄せてくださいね♪
最後はここにたどり着く気がいたします。

どんどん、恋の体質改善でハッピーに、近づいてください。

以下に評価レビューしました!
今年中に態度をはっきり見極めましょう!

だから

本当に現状を打破したいのなら、
そろそろ勇気、、、だしてもいいよね?

専門マニュアルを紹介しますね

後悔している、、。やっぱり復縁したい
※あなたが女性なら
⇒最新!復縁LINE講座女性版・無料

※あなたが男性なら
⇒最新!復縁LINE講座男性版・無料

でもいつ行動するの?

彼を虜にする講座

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます