女性 の脈あり 行動はこれだ!サインを見逃すな!

実はね、意外と女性って、男性からのアプローチを待っているのです。

でもね

奥ゆかしき日本人女性は、それを口にしません。
そのため、無意識に仕草でそのサインを出しているのです。知っていました?

 
「女性がこんな行動をしたら、あなたを待っている脈ありサインだ!」という
記事をご紹介しますね。

好意のサイン

①カフェなどで席をたったとき、目で追っている

相手を見つめるアイコンタクトの長さは、関心や好意とも比例します。

会話中のアイコンタクトは、話に同意したり、先を促したり、
ちゃんと聞いているよというサインでもありますが、席をたったり、
歩いているときもずっと目で追っているようであれば、
かなり興味関心があるということです。

まさに、「好きな人は目で追ってしまう」という心理です。

 
②「◎◎君なんて嫌いー!」と言う

「嫌よ嫌よも好きのうち」と言いますが、
ある程度親しい相手がこういう言い方をするのは、
かなり気を許している状態といえるでしょう。

人は本当に嫌いな相手とは、顔を合わせまいとしたり、
会話を避けようとしたりします。

 
女性が、日頃あなたとよく話すことが多いようなら、
かなりの好意を持っていると言えるでしょう。

女性脈あり

「もー!大嫌い!」というようなら、「好きだ!好きだ!」という
心理の裏返しと言っていいでしょう。

 

ネクタイを直したり、肩についている埃を取ってくれる
かなり気のある証拠です。

相手の体に接近しなければ、ネクタイを直したり、埃を取ることはできません。

 
また、「好きな人にはいつも素敵でいてほしい」という女性心理もあります。

何かと身の回りの世話を焼きたがるようなら、
家族同様、身近に感じている証拠です。

 
③笑いながら肩や背中を叩く

会話中、相手の体に触れるときは、かなりの好意的な感情を持っています。

笑いながら、
相手の肩など手のひらで軽く叩く動作も
好意の表れと言っていいでしょう。

なでるように触れたり、膝に手を置くようであれば、誘いを待っている仕草です。

④テーブルやカップをなでる

カフェやレストランで、テーブルやカップをなでだしたら、
相手の体にタッチしたいというサインです。

 
相手に触れたいという欲求を、カップやテーブルを触ってごまかしているのです。

直接触れることにためらいを感じている内気な女性か、
照れ屋の女性かと思われます。

 
男性の方からもう一押ししてみるといいでしょう。

 
⑤ストローを弄んでいる

唇に関するものをいじるのは、唇の感覚が敏感になっているからです。
人は興奮すると喉が乾きますが、
あなたと一緒にいることで興奮や緊張が高まってからくる喉の渇きです。

image (9)

あなたがいつ誘いの言葉をかけているか、ドキドキして
待っているのかもしれません。

 
⑥舌で唇を舐める

唇はキスやセックスを連想させます。
人相学でも唇の厚さは愛情を表すといいます。

あなたの顔、唇を見ながらこの仕草をしたら、
あなたを求めているサインとみていいでしょう。
彼女とキスをしてみてもいいかもしれません。

http://nanapi.jp/8273/

どうでしたか?

まあ、女性もわりと素直で正直ですけれどね。脈ありなときは思っていることは男性と
同じです。

心ではね。

 

あとは出し方、表現の違いです。それに結構女性って気分とか、影響されます。

女性ホルモンです。特に女性特有の生理があります。

 
こうした前後では気持ちがぶれたりします。

この前と今日とで、反応が違ったり、、、は、よくあることです。
ですのであんまり一喜一憂しないで下さい。

 
面と向かう態度で、脈を感じたら、いいのですが

でもね

見分ける方法は以下がとても参考になります。

脈あり女性の見分け方

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

このページの先頭へ