夫(旦那)の気持ち を取り戻し、再び愛されたいのならこのままでいいわけがない! 

うーん、夫婦仲よくなって、再び愛されたいのだけれど、夫(旦那)の気持ちが、離れてしまって?

夫(旦那)が私に対する気持ちがなくなったのかな?
どうやって取り戻していいのか分からない!

夫は他の人に目が行ってしまいましたか?
浮気が本気になってしまいました?

旦那に愛されたい?

 
これは、もしかしたら、あなた、女であることを再確認したって
ことですか?

そうね、何時まで経っても女であることを忘れないでくださいよ。

 
夫もそれはねー、いい加減なときもありますが
けっこう見ているところは、見ています。

Q
夫の気持ちを取り戻すことは出来るのでしょうか。5ヶ月近く別居しています。
夫は子供(3歳0歳娘)の為だけに一緒に暮らすと言っています。
私には愛は全くない、なので一切干渉するな、割り切って家庭内別居すると。
夫の気持ち

 
私は子供たちの為にも離婚は絶対したくありません。
でも家庭内別居も辛くて耐えられそうにありません。

 
こうなったきっかけは私が離婚したいと1ヶ月近く言い続けたことで
夫の気持ちが冷めてしまいました。

私は夫が本気で離婚したいと
思うわけないとたかをくくって脅し文句のように離婚という言葉を使ってしまいました。
今は後悔の毎日です。

 
優しかった夫の態度も今ではすっかり冷たくなってしまいました。
もう修復は無理なんでしょうか。
夫は浮気をしている様子はありません。

 

補足
今日夫と会って話をしました。でもやはり気持ちは戻らない、の一点張りです。
とにかく私と生活することに疲れた、子供の為だけにしか戻るつもりはないと。

 
どんなに謝ってももう一度やり直したいと言っても
謝らなくていいとかやり直すつもりはないと
言われてしまいます。この5ヶ月間ずっと同じです。

 
一緒に住み始めば何か変わるのでしょうか。それとももっと悪化してしまうのでしょうか
怖くて別居解消に踏み出せません。

 
A
旦那様が、子供のためだと言っても、
質問者様と一緒に暮らしても良いと思っていらっしゃるのなら、
今後の質問者様次第で、旦那様の気持ちを取り戻せるような気がします。

夫の気持ち

いくら子供のためとは言え、根本的に奥様を嫌だと思っているのなら、
旦那様も、同居していいと思えないのではないでしょうか・・・。

 

旦那様が謝らなくていい、と仰るのは、『ごめんなさい』の謝罪の言葉だけでは、
質問者様の気持ちが伝わらないからだと思います。
言葉では何とでも言えますから・・・。

 
心からの努力は、きっと相手に伝わります

本当に、旦那様に対して申し訳ないことをしたと思っていらっしゃるのなら、
最初は辛いかもしれませんが、
許してもらおうと努力し続けることが大切なのでは
ないでしょうか。

 
怖くて別居解消に踏み出せないままでは、旦那様との関係も進展しないままに
なってしまいます。

 
まだ、離婚もしていらっしゃらないのですから、後悔するのは早いです。
本当に後悔してしまう前に、前に踏み出す勇気を出して下さい。

旦那様に気持ちが伝わるよう頑張って下さいね^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117125296

男の人って、プライドがありますので、発する言葉には注意すべきです。

 
特に、感情的な言葉です。言葉って仕事しますから、
ある意味怖いのです。

その一方では、男って意外に単純です。

その男の
日ごろの仕事のやる気、バイタリティーって何だと思います?

 
夫の気持ち

生まれたての子供?

マイホームのローン?

サッカーのワールドカップ?オリンピック?

 
いいえ、愛する人の存在です。もうそれははっきりしています。
いくつになっても、あきれるくらいに;^^

愛人ですか?

 
いいえ!!!できれば妻さんに求めています。そりゃねー。

結婚生活も長くなって、、いろいろあって、、喧嘩もします。

でも妻さんに帰ってくる。今のところは、、。

一番安心で安全なあ・な・たへ!

もしも帰らなかったらどうします?ある日突然に。これって決して他人ごとでは
ありませんのでね。

 

一事が万事!日ごろの積み重ねです。

ですので夫婦水入らずがいい。仲良しがいい。
仮面夫婦よりも、意思疎通して、いざというときは、愛している態度で
いて欲しいです。

 
夫の気持ち

浮気の懸念!離婚騒動!セック●レス!夫婦の危機は様々です!

さあ、もう一度愛されるためにあなたは何を実践しますか?
何もしなければ、何も変わりません。

でもね

今一度、結婚当初を思い出して見て下さいね。

技術的なことでしたら、、後は紹介する専門マニュアルに託したほうが早いです♪

まあ、別にまだ、浮気されていないかもしれませんが、
男性には共通の法則がありますので、、同じです。

旦那さんの気持があなたから離れ、
外に向いているのなら、、すでに浮気心は内在していますので、
「隙あらば、、」の日常は危険ですよね?

本気に移行させてはいけないのです。

先手を打つためにも、実践したらどうでしょうか?
まあ、もしかして、女性の影があっても、もちろん有効です。

専門マニュアル
①⇒夫の浮気解決

※他の章も大変参考になるのですが
第4章:愛を取り戻す15箇条
例えば、現在、浮気や不倫で悩んでもいなくても
魔除けの意味で、実践し、旦那さんの愛情を
独り占めできるというものなのです。

②⇒45日で夫の心を取り戻す
確実に、旦那が変わっていく、盛りだくさんの手法は
今も昔も変わらない、大ロングセラーになりました。

③⇒夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法
あとはこれかな、、、。ある意味「奥の手」かもしれませんよ!プロからの1年間のサポートは心強いこと間違いありませんから。

④⇒夫の不倫対処マニュアル
夫の不倫を解決するには、「適切な対処法」を知ることが大切です。 適切な対処法をきちんと実行すれば、夫の不倫は解決に向かいます。 逆に、対処法に問題があると、一生懸命努力をしても効果があがりません。 夫の不倫に「見ざる言わざる聞かざる」を続けたり、居心地の良い家庭づくりをしても夫が不倫をやめないのは、対処法自体に問題があるからです。

以上、あなたに当てはまる状況を熟慮して、実践して頂きたいのです。
この投資はだめでしょうか?今なら特典付でお求めできますよ!

今のうちに旦那さんの気持を、、ガチッと取り戻してください。
そして、ずーっと愛され妻になってくださいね。

旦那の気持を取り戻す

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

ピコレーザー

このページの先頭へ