振ったのに後悔!実は振った後でわかる、本当は相手との相性の良さが!

男性でも女性でも、付き合うキッカケは様々です。

それが例えば
二股、、や、体目当て、体目的、都合のいい女が最初のキッカケではあるものの
いろんな時間を過ごしていきますよね。

その結果、振ったり、振られたりすることも当然あるでしょう。

そうしてまた、新しい出会いがあって、お互い恋愛感情を
高めあう。

自分にとって理想のカップルの実現を追求します。

では結婚対象になる人は、どれだけできる人なんでしょうか?

家庭的で、どっか古風で、男性を立ててくれる人?

結婚にふさわしい人?

振った相手

潔癖症で、真面目で、誠実で、清楚で。マナーも完璧で
連れ出しても恥ずかしくない。

こればかりは、分かりません。

うーん、気軽にどことなく、会って、、お互い親密で
機会を重ねた間柄、、。

決して本命に、結婚の対象に考えていない相手なんですが
心地よく、時間を過ごせていた。

都合のいい相手。

これって意外と重要ですよね?

レストラン、ディナーよりも、居酒屋、ラーメン。

おでん、屋台。

振った彼と復縁したい

結婚相手、、に一番に考えていた人といざ結婚してみると
ギクシャクしてしまったり。

判断、決断で意見が分かれ
なんか常に男が二人いる状態は、休まらないですよね。

独身時代で
まあ、候補がいたと思うんですが

その中に、、気軽な女性、、相手いませんでした?

実はその人が、、相性ばっちりではないですか?

体目的で付き合うことになっても
その本質において、人柄や、たたずまいが、心地よいなら

 
理屈ではなく、心で分かってしまいます。

育ちや、教養では、図れません。

ああ、本当に男女はお付き合いして見ないと分かりません。

振った 後悔

ですので

結婚に、、家庭にふさわしい相手、、とか
勝手に話していますけれど、、、

ズバリ、、家事、やいろいろ判断ありますが
そもそも、結婚にふさわしい相手、、結婚するなら、、、と
なにが基準なのか解りませんよ。

なにが幸、不幸か分かりませんよ。

ここだ!と判断したことが、結婚したら活かされなかったり、、、
期待したことが、十分に与えられなかったりしますので。

 

その時は少し、理想と違う外見で
その時は少し、いいなと思っているスタイルと違っていて
本命だとは、これっぽっちも思わなくても、、。

一緒にいて、なんか楽な人、、、かしこまらなくていい間柄の人を
本命にすべきではないでしょうか?

例えば二人のだらしない恰好でも、要求できるし、許せるし、安心できる。

振った元カノ復縁したい

それは昔、何ともしないで、振った彼、彼女かもしれません。
いつしか自然消滅した、先輩、後輩かもしれません。

振ったのに後悔して、じわじわと振った相手のいい部分が甦る。

今ならわかりませんか?
その人なら違った結婚生活のイメージが湧いてきませんか?

分かる気がしませんか?現状パートナーを見るにつけ。

ですので、、分かりませんよね?本当の相性!

皮肉なことに後からわかるんです。それが人生。

別れたら好きな人、、、。

 
 

だけど、ここで注意です!!
元カレと復縁して本当にうまくいくのかな?ということです。

一度は別れて、うーん、理由があって別れた相手です。また一緒になって
悪い傾向性が出てしまうこともあるかもしれません。

そうすると

以前のように、盛り上がりに欠けてしまいのかもしれません。
いつしか、別れた原因というものを
拭い去ることができないと、同じことの繰り返しです。

元カレと復縁した理由の第一位は「さみしかったから」なんですよ。

これって、自分本位です。ただ単に一人がいやだった、、。

「別れてみて相手の良さが、痛いほどにわかった」というならば
まだ、発展、成長の部分が期待できます。

まして、復縁したい女性が寂しいから、、という理由で復縁すると

うーん、男性にとっては都合のいい女になってしまう場合がありますので!!!
とりあえず、キープされてしまっては、、本末転倒です。

ですので焦りは禁物ですよ。冷静に考えて行動すべきなことは
これでわかりましたよね?

さあ、背伸びせず、心地よいパートナーは誰ですか?

恐らく、ただただ、あなたに対して素直で、従順な人なんです。

真実はいつもシンプルで単純なんです

だからこそ、そこから、実はいい感じで、発展できる
素地があるとは思いませんか?

恐らくは、いいとこのお嬢さんよりもね。

迷っているなら、その、気さくなパートナーを大事にしてくださいね。

専門マニュアル


短期間で元カレ、元カノとよりを戻す!復縁の極意をあなたに!

実は振ってしまって、、後悔しているのですが、、、」という
メールサポートをぜひ受けてくださいね。

すべてはこれからです!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

6 Responses to “振ったのに後悔!実は振った後でわかる、本当は相手との相性の良さが!”

  1. とび より:

    私は6年かん付き合った人がいました。相手の人は冷たい人で私に距離をおきたいとメールで言ってきたり女性にチャラチャラしたりで嘘ばかりで罪意識もないまま私と会おうともしないでメールで今までありがとうのメールで終わりました。私が最後にありがとうで終わらせてしまいました。逆に聞いてもいいですか?そんな別れでも相手は後悔しますか?

    • トーミ より:

      6年間は長いですよね。冷たい人はいつか、それが自分自身に跳ね返っていきます。それ相当の出来事で。その時に後悔します。人が気づくには時間、時期が必要なんです。あなたは優しい人ですね。だからいままで耐えてきた。自分にはない彼の魅力もあったのでしょうか。でも、男性はせめて、誠実な人がいいですよ。せっかくの新年です。ポジティブシンキングで行きましょう。

  2. つなぎ より:

    グレーな関係で1年くらい会っていた人がいました。私の気持ちは知っていました。
    その方は結婚して子供が欲しくて、次に付き合う人は結婚する人と思っていたようです。
    私の年齢と、私に子供がいることから前に進めないからもう少し待ってと何度も言われ、こちらから離れようともしましたがその都度耳障りの良いことを言われ、最終的には「つなぎと結婚したら幸せになれるとは思うけど、どうしてももっといい人がいるような気がして突き進めない」と言われてさよならしました。
    もしかしたら他に気になる人が現れたのかもしれません。

    私といると居心地よくて自分が出せると言ってくれました。
    他の人には話したことないってことも話してくれました。
    それでも選んではもらえませんでした。
    恋人にすらしてもらえませんでした。
    「自分でも頭が固いと思うけど、変えられない」と言ってました。

    私たちは恋人ではなかったので、そんな彼は私の事なんてすぐに忘れて、新たな出会いを探していると思います。

    まだ見ぬ未来の誰かに負けたんです。

    白黒付けなかった彼が黒!と決めた場合でも、後悔したりするんでしょうか?

    私だけが前に進めない状態が辛いです。

    • トーミ より:

      この場合は、後悔というより、実際にある程度時間を共有して、経過していますから
      もう、先に進むべきではないでしょうか?あなたも彼の性格をご存知ですよね?
      もっとあなたにふさわしい人が現れる気がします。あなたが態度を急変させたとき
      また、都合よく言い寄ってきても、戻ってはいけないと思いますよ。
      ここがある意味正念場です。

      • つなぎ より:

        ありがとうございます。
        態度を急変もなにも、もう会ってないので、きっと会うことはないと思います。
        ただ、こういった場合でも、彼は良かった頃を思い出して後悔したりするのかなと思ったんです。
        私は前に進みたいけど、なかなか難しいです。

        • トーミ より:

          心を入れ替えるには時間がかかりますが、どうかポジティブシンキングであってくださいね。
          素敵な未来を引き寄せるには、日々の、想いの積み重ねが大切です。
          焦らずに立て直してまいりましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ