体目当てを 本気にさせる唯一の方法で本命の女に大逆転!

体目当て、体目的が本気になるって、ミイラ取りがミイラになるの?
うーん、見え見えで言い寄ってきても、軽い女ではいけないわ!

でも意外と
体目当て、体目的でも、本気の恋愛になるケースもいっぱいありますよね。

キッカケは人それぞれですが、、。

本命になる

Q
体目当ての男を本気にさせる方法を教えて下さい
あのね、まだしてないのっ(v_v) 体目当てで近づくてきたの
見え見えで…f^_^;
ムカつくから、惚れさせてやろかとっ

A
ずばり、体の関係を持たないこと!
すっぱり切って、あなたを逃したと感じさせましょう。
追いかけてきたらこっちのもんです☆
本気にさせる
補足みました。
私も現在あなたと同じ状況です。

相手は今まで簡単に女性と関係を持てたから自信があります。
でもあなたは関係をもつ軽い女じゃないことをアピールして下さい。

私も断固!関係を持ってません。でも『すきよ』って甘えてみたり(笑)手を握ったり。
一線を越えたらゲームオーバーですよ。
頑張って!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144197216

Q
体目的から本気になることってありますか?

ご意見宜しくお願いします。

A
ありますよ。それが女の腕の見せ所でしょう。
男にとって体だけの女になるか、結婚したいと思わせる女になるかはその人次第です。
これだけは美人ブス関係ありません。千秋もそうだったでしょ?(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141780466

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、どうなんでしょうね?
この動機って不純なんでしょうか?

外見というのも、女性の魅力ではありますので、一概に下心がある!!

体目的である!!と全否定しなくてもいいのでは?と思います。

カラダ目当て

そのうえで、、軽い女性と思わせる態度こそ、禁物です。

接近してこられた時からが勝負ですね。何はともあれ、あなたの一つの
プロフィールが目に留まったのです。(おめでとうございます)

その人はあなたの好みかな;^^だからといって早々に判断はしないほうが
いいのです。

カラダ目当て

さっさと、撤退する男性ならそれまでです。でもね

本当に縁があるならー、そうなりますよね。ですので、慌てず、焦らず淡々と

自分磨きをしましょう!そうすると本物の彼が引き寄せられますから!
でも、、今一つ自信がないなーと思っているでしょ?

カラダ目当てを本気

そもそも体目当ての期間は
お互い相性がいいということでしょ?

それって、ゆくゆく大事な部分です。必要十分条件はクリアです。

あとは本命の、、うーん、ささいな部分ですので!
男心の●●をつかんだら、、、。

必殺の恋愛テクニックがありますよ。

専門マニュアル

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます