略奪愛の方法!許される奥の手で、彼氏持ち彼女持ちを振り向かせるには?

略奪愛を成功させるには、きっと心理的にはドキドキもんですよね。

略奪愛かー。なんか言葉がきついですけれど、しょうがないのかな?そもそも

 
あなたが好きになった女性に彼氏がいたとしたら?
あなたが好きになった男性に彼女がいたら?
 

あなたは「マジかよ~」と落胆してしまう方ですか?「そんなー」って
あきらめてしまいますか?それとも、振り向かせる努力を開始しますか?

略奪愛の奥の手ってあればいいですかね??

 

うーん、略奪愛の対象が彼女持ち、あるいは彼氏持ちとね、
そんな現状だから心が苦しいし、悩むのでしょうけれど
まあ、若いうちはどうなんでしょうね?

Q1
略奪愛 彼氏彼女持ちを略奪愛でgetした人いますかー?

A1
私は前に略奪された方です。
先に彼氏がいましたが、次にもっと魅力的な男性が現れて、私を略奪しました。

略奪愛彼氏持ち

本当は略奪なんて言葉はおかしいのです。
人間は物ではなく、感情があって、必ずどちらかを選んでますから。
私も後から来た男性の方が断然魅力的だったので、
自分の気持ちで選びました。

略奪する方が魅力があるのは当然です。
恋愛は早い者勝ちではなく、弱肉強食ですので、仕方ないですね。

Q2
略奪愛の方法を教えて下さい。彼氏持ちの女性に恋をしています

自分がものすごい倫理に反したことを言ってるのは分かっています。
しかしどうし ても諦めること・忘れることなんてできません。
好きじゃなくなるなんて無理です。

なので↑のような倫理に反した酷い質問をしています。
その事に関する注意や説得や説教はご遠慮ください

無機質にパズルを解くように↑の質問に答えて下さい。

A2
その彼氏より自分と一緒にいる方が面白い・楽しい・ラクだと思わせる。

これが最初の手段ではないでしょうか?

略奪愛彼氏持ち

「略奪愛」してはいけない事ですが、質問者さんの気持ちがよくわかるので。。。。

タイミングが良ければ別れさせる事も可能だと思います。

そこから付き合えるかどうかは分かりませんが。

当たって砕けて砕けまくったら諦めればいいですし。

Q3
教えてください!!彼氏持ちを好きになりました。
当方28のおとこです。

彼氏がいる女性を好きになりました。

しかし向こうはうまくいってません。(言葉の暴力とかいろいろ)

僕は社会人ですが、2人は大学生です。

嫌いではないけど、好きかどうかわからないみたいです。

かなり真面目な子で、ずっと誘いを断り続けていましたが
うまくいってないのもあってか近々ごはんにいくことになっています。

人のものに手をだすな、
自分がされたらどうですかとかの回答はいらないんで
奪い方だけアドバイスください。

略奪愛彼女持ち)

真剣に付き合って幸せにしてあげたいと思っています。

そういう経験がある女性、男性、もちろんそれ以外の方も熱い
アドバイスをどうかお願いします。

ここまで人を真剣に好きで手に入れたいと思った事ははじめてです。

駄文で申し訳ありませんが、よろしくい願いいたします。

A3

私は今の彼氏とは略奪愛が始まりでしたよ。
私にはもともと別の彼氏がいたんですが、
上手くいかずに思い悩んでいた時に、
今の彼氏と出会ったのでそちらに乗りかえましたね。

でも、乗り換えなんていう一言では片付けられるものではなく、
いろんな苦労もありました!
周りからは当然非難されるし、
親にもしばらくは彼氏が変わったことも報告出来なかったし…

でもそんな苦労を乗り越えてまで、今の彼氏との道を選んだかと言えば、
やっぱりもとの彼氏よりも今の彼氏といた方が何倍も楽しくて幸せ!

略奪愛彼女持ち

尊敬できる考え方を持っているし、
この人に添い遂げたいと本気で思ったからですね。

だから、貴方はその彼女といる時は出来るだけ
にこにこして彼女を楽しませ、幸せにしてあげてください。

やっぱり彼氏と上手くいってない女の子は、
心がボロボロになってると思うので。

そして、付き合いたいという意思を言葉で
直接伝えてあげたらいいんじゃないかと思います。

私の場合は「今の彼氏と別れて、俺と付き合ってください。お願いします。」
な感じで告白を受けました。

きちんと別れてから付き合おう、
というニュアンスのが誠実な感じがすると思います!

想いがあれば必ず成功します!
頑張ってください!

【以上、ヤフー知恵袋より】

 
独身で、自由恋愛ならば、まだ許されるのかしら?動物界でも、
オス同士の争いがあります。
メスをめぐってですがー。戦っていますよね?

そのカップルが、いかんせんラブラブで、全く隙がないのであればしょうがないです。

でももしかしたら、付き合いが長く、マンネリで、馴れ合いで
新鮮味がないならー、付け入る隙はあるのでしょうね。

略奪愛

愚痴がちらほら出ている状態なら、
たやすいのかもしれませんね。

どちらかが、こう、他の誰かに目がいく。外に出る。
まあ
不満がある。物足りない。別れたい。

でも仕方なく、過ごしている。こんな時は違う誰かが
現れたりします。誘惑があります。これは法則で
ある意味必然なんでしょう。だから

これって、次なるステップにいく時期なのかもしれませんね。
そのカップルさんはー。
でいざ、そうなると、揺れ動く女心、男心。なんでしょう。

世間でいうとよくある話。

「今の彼氏、彼女よりもわたしのほうが、僕のほうがあなたをよく理解しているし
幸せにできる!!」と。

それなら正々堂々と行くのも青春でしょうか。そんなドラマ、試練を潜り抜けてこその
こうー、、「証」みたいなものがあるのでしょうか?

略奪愛
でもね

まあ「隣の芝生は青く見える」ではないですが、あなたも慎重に
考えてくださいよ。

芸能人でも略奪愛で結婚とかありますがー
単なる、ゲームではありません。

その恋に燃え上がってしまって本質見えていますか?

例え、「浮気」や「不倫」から始まった略奪愛だとしても、その本質は、
普通の恋愛と変わらないものです。

外見や雰囲気でなく、内面に惹かれた。今度こそ、胸に期するのもがある。
その決意が本気かどうかー
一歩、2歩と、前に進めるには、それなりの覚悟が
必要です。

それでも
一緒になった以上、互いに尊重し合い、
これからの未来に向けて歩んで、いかなければならないものだと思います。

うーん、昔、私が歯科衛生士として、働いていた歯科医院の医院長はー
大学時代、友人の彼女を略奪して結婚したと話していました。

略奪愛

なんでも「隣の芝生は青く見えた」「友人の持ち物が良く見えた」らしいんですよ。
ことのほか、輝いて見えた!
それで猛アプローチしたんでしょうね。

それから、現在はしっかり
子供3人に恵まれて、
それなりの人生歩んでいます。

まあ、これもやっぱり縁なんでしょうね。

さあ、あなたは
その人とは建設的な未来を描けていますか?

そしてあなたが今必要なものはこれでしょうか?

専門マニュアル
スマホやタブレットからの注文OK!

女性専用⇒略奪愛 彼女持ち販売終了しました。

どんなに彼が彼女の愚痴をこぼそうと、
あなたの方から彼女を個人的に
吊るし上げるようなことは決して言わないで。

恋人を愚痴る人って、自分はいいけど別の人に悪口を言われると、
俄然恋人をかばう気持ちが強くなります。そうなると別れさせるどころか、
彼の彼女への気持ちを盛り上げて逆効果です。

ただ頷いて聞いてあげるだけにとどめれば、
彼の気持ちをわかってくれる理解者として彼から信頼感を得られます。

そして、何も言わずに彼の話が終わる頃を見計らって、
「あなたには他にいい人がいるかもね」
「あなたは彼女にはもったいない」サラッと言うのがポイント。

何回も繰り返すとサブリミナル効果で彼もその気になり、
気がつけばそこにいたあなたへグラッと気持ちが傾くかも。

あとはあなたが手を下さなくても、自分磨きで引き寄せることが本筋です。

男性専用⇒略奪愛 彼氏持ち
男は行動あるのみ!サバイバルを勝ち取れ!

女性はこちら
【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』タイプAコース

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます