略奪愛させない!許すまじ!絶対に恋人を横取りさせない方法

略奪愛は許しません、彼氏、彼女を横取りされることなかれ!自由恋愛の名の下で
サバイバル、弱肉強食の男女の世界を勝ち残れ!


略奪愛 彼氏彼女持ちを略奪愛でgetした人いますかー?


私は前に略奪された方です。
先に彼氏がいましたが、次にもっと魅力的な男性が現れて、私を略奪しました。
image (8)
本当は略奪なんて言葉はおかしいのです。
人間は物ではなく、感情があって、必ずどちらかを選んでますから。
私も後から来た男性の方が断然魅力的だったので、自分の気持ちで選びました。
略奪する方が魅力があるのは当然です。
恋愛は早い者勝ちではなく、弱肉強食ですので、仕方ないですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152256631引用


略奪した愛は、またいつか略奪されますか?
例えば彼氏(彼女)持ちの人にアタックして、振り向かせたとしても
またいつか他の誰かに奪われてしまうとか・・・


略奪されると言うより、彼女がいるのに他の女性にアタックされたからと
そっちに行ってしまうような男は、また他の女にアタックされたら
フラフラと行ってしまうだけのことです

なので、女性に略奪されると言うよりは、男が浮気者なんですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349276553引用


りゃくだつあい・略奪愛
彼女持ちの超イケメン男性でも

既婚者でなければ、奪おうとするのは女性の心理なん?
image (3)

女性だけじゃなく本当に(この人と・・・)
思ったら略奪もありかな~
ただし 既婚者、婚約中の方に手出しては
モラルと品格を疑われるわよ~

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015111075引用

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、どうでしょうか?略奪愛、。これって付き合い始めて日が浅く、
心がまだぐらついている時が、危ないんですよね?

相手に対して、まだお互いが心底、理解していない。発展途上、、。
まあ、だから夢中になっている機関なのかもしれませんがー。

ここで気が多い人は他にも目が行きます。
もっとイケメン、もっといい人、、。なんて思い、二股とかになって行きます。

自由恋愛ですので、気持ちはわからないでは、ありませんが。

まずは好きになった、自分を信じて付き合いを深めていく方が健全ですよ。
お互いが不完全なんですが、そんな二人が信頼を構築していくのも
素敵なことです。

image (13)

あとはー
付き合いそのものが長くなって、マンネリ状態のカップルさんは危ないですね。

そんな状態で、たとえば、グループ交際で、どこか行ったり、バーベキューとかの
キッカケで、彼氏、彼女がいても、違う相手と新鮮になってね
裏で交際スタートしていて、略奪した、されたなんて、
よくある話です。

付き合いだけ、長くて、いわゆる信頼関係が築いていなかった。
若気の至りといえば、それまでですけれどー。

古い曲で、恐縮ですけれど、杏里さんの「悲しみがとまらない I CAN’T STOP THE LONELINESS」の歌詞の通りです。

女の友達に、ある日彼氏を紹介したのをきっかけで
彼が友達に傾いてしまってー。

それからは、キスをしてもこころは向こうに、。
ある日電話で、「あの人と別れて!」と言われてしまうはめにー。

あの時、彼に合わせてしまったことを後悔しきり、。そんな、心が切なくなる、ストーリーの歌です。

略奪癖のある女性って、性格が悪くは見えないのでね

どちらかというと人懐っこいですし、誰とでも仲良くなれるし、
プライドも高くないので誰にでも気軽に話かけられる、
人のものをやたらとうらやましがる、どこにでも顔を出す。

触らぬ神に祟りなしですので
恋人に近付けないようにする!
間違ってもメールアドレスなんかを交換させてはいけませんよ!

フェンスの上に座るカップル
そして
「私の彼はダメよ」と彼女にもクギをさすこと!

さらに
そんな女性に邪魔されても心配なんて無用、という強い信頼関係を築くことです。
精神的に満たされてる二人は強いです。

あとはどうしても、隙が出てくるとすれば、相手から得られないことへの不満です。
あなたに決して、魅力がないわけではないのですが、
知らずに出し惜しみしてるかもしてませんよ。
相手はそこを巧みについてきます。

ではこれで、その隙を消して盤石にしてください。

専門マニュアル

もしも横取りされそうなら
彼の心を取り戻す
これでずーっと愛される女性になったくださいね!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ