お久しぶりです。トミオです。夏も終わってだんだんに
日も短くなってきました。

今回は水虫の治し方です!

しかも市販薬で完治です!酢とか、ニンニクとか
面倒なことは一切なし。

そりゃそうですよ。奇妙奇天烈な方法なんて納得出来やしない。
まして、皮膚科に行く勇気も、、。というより
めんどくさい!!!

 

もう、おそらく水虫の種類にもよりますが
ピークが過ぎてしまった人が多いのではないですか?

大体、6月の後半から、8月にかけて、症状が目立ちますよね。

ですのでこれから、秋~冬にかけて、
あんなにしつこかった水虫の症状が、収まったかのように
皮膚がきれいな状態になっていきます。

まあ、水虫の種類、、現れ方にもよりますが

今回の
水虫の治し方についてですが

●足の水虫(足白癬)

・ 趾間型:足の指の間(特に中指と薬指の間)によく見られるものです。
赤くジュクジュクになって皮がむけたり、白くふやけてぶよぶよになったりします。

水虫の治し方

・ 小水疱型:かゆみが強いのが特徴。
足の裏の土踏まずあたりやふちに小さな水疱ができ、
日がたつと赤くなって皮膚がむけてきます。

水虫の治し方

・ 角質増殖型:足の裏やかかとがカサカサと乾燥、
角質が厚く硬くなり、皮膚がむけ、ひび割れを伴うのが特徴です。

水虫の治し方

上記に有効な治し方を公開しますね。

今秋なんですが、

ここで一度、皮膚の角質層をきれいにする必要があります。

ここでもってこいのアイテムですが、これでお願いします。


べろんべろん  と気持ちよく取れますよ;^^

まあ、今年中にお願いしますね。

そして年を越して来年の5月、

遅くても5月のゴールデンウイークの期間にもう一度
実践をお願いします。角質層をとってください。

そして、同時期に追加で石鹸の使用もお願いします。

この石鹸は気持ちいいですよ!

足の指の間も念入りにお願いします。

少し匂いが気になる人もいますが

大丈夫です。

体がいい感じで、かゆくなくなってくるし
背中ニキビも改善されますよ。

そして、7月ころになるとまた水虫のシーズンになりますが

おそらく相当、改善されていると思います。

それでも、なごり、、というか、少し症状が出てくるときは

これで、OK!です。

これを1日、1回、夜、お風呂上がりに、こすりつけて下さい。

これで夏、不思議と症状が出なくて助かっていますよ。

今までの、症状はなんだったの?というくらいです。

確かに水虫くらいで、死なないし、季節の1部分ですので
軽んじて思ってしまいます。

でもやっぱり、嫌なものです。

 
銭湯、やプールで知り合いに、気を使います。

個人差はあると思いますが
どうか一度、試して見て下さいね!!

水虫の治し方

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます