ぽっこりお腹をへこませる夜スリムトマ美VS カプサイシンサプリにたどり着きました!

こんにちは!トミオです。ところで
あなたはダイエットなんかしていますか?体型を維持しています?

私は30代前半でタバコをやめて、それから近くの
室内プールに行って、運動不足解消に努めていました。

室内プールでは1キロ泳ぎます。
時間にすれば、30分弱です。これを週3回。

だから大丈夫だと思っていました。

でもね、、。

image (1)

ヤッパリ40代になると、、お腹まわりに脂肪がついてきます;^^

知らない間についてきます。

ああ、ズボンのベルトがきつくなるので、てきめんです。

あわてて
腹筋や筋トレを取り入れてみたんですが、1年経ってどうなったと
思いますか?

ヤバイ、おへそのところのお肉がしつこいです。

image

そんなに、ぽっこりしたお腹ではないのですが、だぶついた脂肪を
なんとかして、へこませたいじゃないですか?

筋トレをやりだして、上半身はまあ、いい感じで筋肉がついてきましたが。

いろいろ考えました。

スレンダートーン エボリューションって知っていますか?
(EMSとは、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、1960年代に開発され、
トレーニングや一般の運動器具などで幅広く活用されている技術です。)

お腹にまいたりするんです。

でもなんか維持費とかかかりそうで、調べてみても
低評価です。

そう続かないのです。

ですので、やっぱり、40代ともなると脂肪が燃えにくいということですよね。
明らかです、若い頃とは;^^

ですので燃えやすいサプリを探してみて
試してみました。

それがこれ

販売終了しました

カプサイシン効果なんですが
お腹まわりにね、すごくいい感じです。
これじゃあ、無理して筋トレとかしなくてもいいと思いますよ。
1粒のむだけ!

まあ運動はしたほうがいいのですが。

でも、夜スリムトマ美ちゃんもありますが

あれは女性用なんでしょ?
ホントにトマトがいいってか?

でも私には唐辛子の燃焼成分が効きました!

今なら、カプサイシンが2850円で試せますよ!お酒飲んだカロリーを
帳消しにしてくれ感じです。カプサイシン効果はいいですよ!!

販売終了しました

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます