年度末で、、もう少しで春本番。

まだ少し寒いけれど、バレンタインデーも終わって
ホワイトデーも過ぎました、、。

義理だの、なんだの、、は置いといて。

そもそも素敵な出会いがありましたか?

yjimage (6)

胸躍る出来事です。

そう春は出会いの季節ですよね。

今年こそは!なんてお正月に誓願したんですが
大丈夫ですか?

仕事が忙しい。

職場にもいそうにない。

そもそも、外に出ない。

面倒で意識が低い。

それでは無理でしょ!

なんとか意識を変えて下さいね!

出会いの季節

Q
出会いがないのですが。。。

26歳会社員の女です。出会いがないんです。

まず職場では出会いは一切ありません。 特にこれといって趣味もなく、
あまり活動的ではなく、どちらかといえば人見知り系なので自業
自得といえばそうなんですが。。。

例えば、スポーツクラブなどで知り合うことってありますか?

あと、恋愛体質!?ってどうすればなれるんでしょうか。。。
なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますが、
何でもいいのでアドバイスいただけませんか?

A
スポーツクラブは失礼ながら、おじさんとおばさんだらけです。
私は半年程ダイエット目的で行きましたが
、些細なことでおばさま方に嫌味を言われ、ストレスで太ったので辞めました(´Д`)

恋愛体質ですか…
私も彼氏はいないのですが、何かしら思いついたことを書きますね。

☆とりあえず恋愛の対象の男性じゃなくても笑顔で礼儀正しく接する。
☆芸能人や漫画に出てくる男性など、理想の相手を探し、こんなデートをしたい。とか妄想する。

☆とりあえず、友達から始めてみる。
☆スカートをはいて外出する。

☆部屋に ぬいぐるみを置かない。
☆髪はアレンジできる長さに伸ばしてキープしておく。

こんなかんじですかね。
髪型については大抵の男性は(ふわふわ、さらさら、ちょっとしたシャンプーなどの香料)に弱いです。
ぬいぐるみに関しては置いていると寂しくなくて男性に
気持ちが向かなくなると雑誌に書いてありました。

ベッドサイドは特に要注意です。
偉そうですみません。m(__)m
まだ20代☆お若いです ガンバ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10115137495

春なのに

それとやっぱり行動的になることですよね。

まあ、日常でどうなんだろう?女性ばかりの職場で
出会いがないといってもね。

昼休みにランチで、また友人と一緒に出掛けると
いわゆる隙が無い状態ですよね。

見渡して見て下さい。ワンパターンになっていませんか?

仕事上のあなたの行動パターンです。

たまには一人で行動してはどうでしょうか?

そんな時に声が、かかったりしますのでね。

些細な変化とか、、必要ですよ。

そうしていると

なんか偶然を装い、、どこからか、アクションが
ありますよ。

たとえば、エレベーターのときとか、、。一人でいるときに

お誘いがあるのかもしれませんよね?

そうやって、まずは変化をつけましょうか?

あとは、ネットの出会いも正しい方向ならお勧めですよ。

高評価の婚活場所

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます