こうして惚れさせる!好きな人を自分に惚れさせる具体的な手順

あなたはもしかしたら気になる、男性、女性の存在があるのでしょうか?

好きでいられる時間って幸せそのものなんですが
その妄想がだんだんに、大きくなって

できたら相思相愛が望ましいです。

 
脈があるのかわからないし、好きな人を惚れさせるテクニックって
あるのでしょうか?

惚れさせる

いい感じでお話ができたりしたらとてもぱっぴーです。

外見や、ちょっとしたしぐさもいいです。

仲良し状態からどうやって、彼氏、彼女の特別な関係に
なるのか、、。

巷の恋愛本なんて、なんかありきたりな雰囲気ですし。
経験者の、踏み込んだアドバイスがほしいですよね。

ちょっと、調べてみますと、、、。

一目惚れさせる技?はありますか?

顔の造りは別として(そこそこ可愛いとして)
それ以外で 一目惚れさせる方法を教えてください!

惚れさせる


何よりも「顔」なんですが、たとえば「髪型」も効果的ですね。

個人的には「ポニーテール」にされていると
一目ぼれ度が増してしまいます^^;
また、夏まつり・花火大会では「浴衣」は恋愛の戦闘力がアップします。

数倍可愛く見えることもありますね。
当たり前といえば当たり前ですが、髪型と服装ということです。


好きな人と9回会いました、惚れさせるチャンスはあったのに
惚れさせることはできませんでした。
そしたらもう潔く気持ちを捨てる(諦める)しか 手はありませんよね?


「惚れさせる」という表現からすると、
相手方を変化させるというスタンスに思えます。

 
恋愛だけでなく人間関係全般に言える事だと思いますが、
自分の周囲の人間の意志、
考えを変えようとしかしない人は全く魅力的には見えません。
「あ、自分勝手な奴」と思われかねません。

惚れさせる

恋愛感情なんて9回とか10回とか100回とか、全く関係ありません。

 
相手にとってあなたが魅力的に見えた瞬間、
あなたの見方が変わった瞬間に好きになってしまうという事もあります。

まずはあなた自身の相手への気持ちを大事にし、
内面から輝くような人になってみる。
諦める前に努力する価値は十分あると思います。

 
頑張ってください!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256459212

【ヤフー知恵袋より】

こればかりは縁です。男女の縁です。

こんな男のなんであの子が。。。

あんな女に、なんで彼が、。

不思議です。

印象とか直感。まあ、予感めいたものもあったりします。

そしてだんだんに惹かれていく、。

 
 
その好きな感情に正直になって、自分が輝く。それが

日々のやる気、活力になって周りに伝わる、。

恋心がいい方に活性化していく姿ですよね。

そして

そんな中、、やってくる「告白タイム」

惚れさせる

ねえ、、幸せです。
そのストーリーを縮めるべく、惚れさせる薬があったらいいのですよね。

最初は外見、や雰囲気が優先していましたが
やがて性格や人柄に惚れていくんだろうと思います。

そこまで、お互い見る目を養っておかないと
見逃してしまい、ほかの誰かに取られてしまったりね。

 
せっかくのチャンスは勝ちに行きたいですよね。

動物たちもさまざまな形で
ここぞとばかり、「求愛ダンス」しています。

気を引くのに全力です。

とても素直で正直です^^

私たち人間は魅力的になるべく、自分を磨きつつも
外に向けて発信する力も時には必要なんですね。

【専門マニュアル】

気になる人アプローチ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ