夏になると、ビキニラインの脱毛処理に関心を持つ人が大勢いるようです。
(まあ、Vラインをの処理を自宅でするには?ですよね)

具体的に、ビキニラインの脱毛はどういった方法で行うのでしょう。

エステサロンはちょっと恥ずかしい、、。

実はビキニラインはとてもデリケートな部分なので
毛抜きを利用した方法だと毛穴に雑菌が入ってしまうというリスクがあります。

 
家庭でビキニラインの脱毛処理を行う場合は、カミソリで剃毛するといいでしょう。

ビキニライン 処理

すぐに新しい毛が生えてしまったり、剃り残しが気になる人もいると思いますが、
できるだけ効果的にシェービングできる方法があるといいます。

自宅でビキニラインの脱毛をするときには切れ味の良いカミソリを使いましょう。

 
1回ごとに使い捨てるのがベストです。

自宅でケアをする時は風呂場を使い、
体をしっかり温かくして、清潔な肌にカミソリを使います。

これから脱毛をする部分はせっけんの泡をしっかりつけてから、カミソリを使います。
ビキニライン 処理

カミソリの刃はお肌との角度が45度になるようにあて
毛の流れに沿って剃りましょう。

脱毛が終わったら、水で剃った部分を冷やします。
これで毛穴が引き締まり、雑菌が入りにくくなります。

処理後のお肌は敏感になっていますので、
5~6時間はお肌を落ち着かせた後、
低刺激のローションでビキニラインのお肌を整えましょう。

自宅でも少し工夫をすればこのように
ビキニラインの脱毛をすることができますので
手軽に脱毛したい人にはおすすめです。

【さらに専用機、、脱毛器を使ってみる】

ケノン 口コミ
電話対応サイコー!商品配送もはやっ!ケノンはホントに脱毛できるし大満足ですっ!!
最初はテレビ通販の安いヤツを買おうと思ってましたけど、
いやー危なかった!注文ボタン押す直前で踏みとどまりました。

だって口コミの評価散々なんだもん。

やっぱり口コミはちゃんと見ておくべきですね。
いろんな脱毛器の口コミを見まくった結果、ケノンにいたりましたよ。

ケノン 口コミ

いや、値段は正直他の脱毛器より高いですけどね、
サロンやクリニックに行くことを考えれば、安いモンです。

しかもガンガン高価出てます!すごいですよケノン!
お店の人もかなり自信を持っておすすめしてくれましたけど、
その気持ち、今なら分かります!!もっと早く買っておくべきだった、、、
夏までがんばんります!



自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます