Vラインを自宅処理!自宅でビキニラインを処理する方法です!

夏になると、ビキニラインの脱毛処理に関心を持つ人が大勢いるようです。
(まあ、Vラインをの処理を自宅でするには?ですよね)

具体的に、ビキニラインの脱毛はどういった方法で行うのでしょう。

エステサロンはちょっと恥ずかしい、、。

実はビキニラインはとてもデリケートな部分なので
毛抜きを利用した方法だと毛穴に雑菌が入ってしまうというリスクがあります。

 
家庭でビキニラインの脱毛処理を行う場合は、カミソリで剃毛するといいでしょう。

ビキニライン 処理

すぐに新しい毛が生えてしまったり、剃り残しが気になる人もいると思いますが、
できるだけ効果的にシェービングできる方法があるといいます。

自宅でビキニラインの脱毛をするときには切れ味の良いカミソリを使いましょう。

 
1回ごとに使い捨てるのがベストです。

自宅でケアをする時は風呂場を使い、
体をしっかり温かくして、清潔な肌にカミソリを使います。

これから脱毛をする部分はせっけんの泡をしっかりつけてから、カミソリを使います。
ビキニライン 処理

カミソリの刃はお肌との角度が45度になるようにあて
毛の流れに沿って剃りましょう。

脱毛が終わったら、水で剃った部分を冷やします。
これで毛穴が引き締まり、雑菌が入りにくくなります。

処理後のお肌は敏感になっていますので、
5~6時間はお肌を落ち着かせた後、
低刺激のローションでビキニラインのお肌を整えましょう。

自宅でも少し工夫をすればこのように
ビキニラインの脱毛をすることができますので
手軽に脱毛したい人にはおすすめです。

【さらに専用機、、脱毛器を使ってみる】

ケノン 口コミ
電話対応サイコー!商品配送もはやっ!ケノンはホントに脱毛できるし大満足ですっ!!
最初はテレビ通販の安いヤツを買おうと思ってましたけど、
いやー危なかった!注文ボタン押す直前で踏みとどまりました。

だって口コミの評価散々なんだもん。

やっぱり口コミはちゃんと見ておくべきですね。
いろんな脱毛器の口コミを見まくった結果、ケノンにいたりましたよ。

ケノン 口コミ

いや、値段は正直他の脱毛器より高いですけどね、
サロンやクリニックに行くことを考えれば、安いモンです。

しかもガンガン高価出てます!すごいですよケノン!
お店の人もかなり自信を持っておすすめしてくれましたけど、
その気持ち、今なら分かります!!もっと早く買っておくべきだった、、、
夏までがんばんります!



自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ