スローストレッチ効果!1か月で10歳若返りを目指すダウンエイジングプログラム!

ダウンエイジングという言葉を知っていますか?

アンチエイジングの方は一般的になっているようですね。

そう、老化防止という意味です。ではダウンエイジングというと

「積極的に実年齢より 若く見せること」なんです。

その方法がスローストレッチという柔軟体操です。

本当に誰でもできるカラダを柔らかくするストレッチ、つまり柔軟運動です。

ダウンエイジングメソッド「スローストレッチ」で得られる
気になる効果は、、、。

⇒健康的な肌のツヤがよみがえる
⇒毎日のお通じ改善は初日から現れる
⇒肌が引き締まり二の腕のたるみが消える

⇒腰痛予防、改善にも効果あり
⇒体質改善で体や足裏に疲れが残りにくくなります。
⇒気になるしわや、ほうれい線も2か月でスッキリ

⇒肩こりしない体質に変わります
⇒毎日の柔軟で腰も自然とくびれます
⇒足ヤセ効果
⇒女性の大敵、「冷え」「むくみ」を解消

など、根本を改善することで総合的に「若返る」ことを目的とした
欧米初の全く新しいメソッドです。

 
ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、
特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、

そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。
つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。

みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !
今も、5000人を超える実践者の方からご報告をいただいております。

でも

どうせ私にはできっこない?

アンチエイジングもうまくいかなかった私に、出来るのかしら?

そんな不安もあるかと思います。

 
まあ、ディズニー・アニメのように
一夜にしてお姫様になる夢見る人が、何の苦労も努力もせずに、
朝起きたら変身しているものではないのです。

「こんな自分でも本当に続けられるのかな?」

これについては、きっとクリアー出来ますよ!

ダウンエイジング

1日10分、3秒トリガーも最大活用すると、スローストレッチを
1日でもしないと何かムズムズして落ち着かないくらいに、
やること自体が楽しくなってきます。

 

もちろん、最初から無理な動作をする必要はありません。
っていうか、あなたにはそんなこと絶対にさせません(笑)

DVDは、ダウンエイジングを無理なく進められるように
10のステップで構成しています。

 
これまで全く運動らしい運動をしたことがない人でも大丈夫。

ダウンエイジング

カラダからの声を聴くことでボディコンシャスになり、
細胞一つ一つが若返っていくことを実感されるはずです。

特にオススメしているのは、3日間同じレッスンを続けるといったことです。

 
このオススメの方法に3秒トリガーを掛け算するだけで、
あなたはいつでもどこでもダウンエイジング出来る体質に変わっていくのです。

スローストレッチ

公式サイトにもあるのですが、よくいただく質問として、

「小顔希望」
「美脚希望」
「バストアップ希望」

やはりこの3つが一番多いです。

そしてくしくも、脂肪吸引を除く美容整形のトップ3もこの3つだそうです。

 
ただ、よくよく調べてみると、これら3つを希望される、
そしてこれがない自分にコンプレックスを抱いているほとんどの方が、
「諸悪の根源」である

「コリ」「歪み」「冷え」

この内少なくとも1つ以上を自覚されている方が9割を超える、
これが事実です。

自覚はしていないけど、潜在的に持っている人までを含めると、
ほぼ100%の方が”諸悪の根源”でカラダのキレイが邪魔されているのを放置している。

スローストレッチ

この3つをデリートしていった時の女性のカラダって、本当にキレイになりますよ、。

例えば、肩こりとかクビのすじが張るとか、頭痛持ちの
方、腰痛持ちの方は、このことがイメージしやすいと思います。

その”コリ”が、普段は意識に上ってこないものも含めて、
全身600を超える筋肉に発生して、あなたの悩みやコンプレックス、
そして体型を作っているのです。

確かにリンパを流すことで、一時的に美脚になったり、
骨格を強引に圧迫することで、痛みを伴いながら小顔に近づくことも
あるでしょう。

でもそれは、すべて一時的。
次の朝起きてみると、昨日までにわたしに元通り。。

あなたが考えるダウンエイジングって、そうではないですよね?

カラダのコアから変わっていき、結果的にあなたの持つ
コンプレックスが根本的に解消されていく。

そしてその効果は一生続く。

若返り
それこそが、あなたが本当に追い求めてきた美と健康の
究極なのではなかったでしょうか?

女性は生まれながらにして美しい。
そして、あなたもその権利を持つ1人です。

ダウンエイジングを実践しカラダに”キレイ”を呼び戻し、
あなたがもつ本来の美を開花させる。

ダウンエイジングエキササイズ「スローストレッチ」は
そんなあなたのために用意したものです。

カラダからの声に耳を傾け、ひとつひとつのコリを
解消してあげることで、

「女性として生まれてきてよかった!」

ぜひ、声を大にして満面の笑みで叫んでみて欲しい。

ダウンエイジング
女性としてのあなたの生活をがらりと変える、
そんなキレイなカラダを、「スローストレッチ」は実現します。

あなたも是非一度公式サイトを確認して見て下さいね

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます