彼の気持ちを取り戻す!今度こそ正しい行動で再び愛される女性になるには!

彼と付き合いも長くなってくるとこう、、マンネリ状態になって、刺激やときめきがない状態になっていきます。

そもそも、あんなに愛し合っていたころのほうが、懐かしく感じることも。どうして、彼は冷めてしまったのか?

でもね

これでいいはずはありませんよね?二人の縁はそんなものなのでしょうか?
なんとか、冷めた彼の心を、気持ちを取り戻すことはできないのでしょうか?

がっちり、強固な信頼関係で結ばれる、行動はどうしたらいいのでしょうか。

 

Q
離れていきそうな彼の心を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか・・・?

今、付き合って3年半になる彼氏がいます。ここ1年半前から喧嘩の回数が増えていました。彼はやきもち焼きで束縛する性格なのです。

私は、束縛されることが嫌なタイプで、始めの頃は気にすることもなく過ごせていました。

しかも、職場恋愛なので、私がほかの人と仲良くしてたりするのも文句いわれ、ちょっとしたスキンシップでも怒られます。

色々言われるようになってきてから、反抗ばかりしてきました。

 

私が悪いことしたのに「何何ちゃんとして!」って言われても反抗して、いいわけして彼に我慢させたり、しつこく言われることを、うっとうしくしてしまったり、ベタベタしてきても、私は人前でそういうの無理なので拒否してきたりで、彼に対してひどいことしてきました。

 
時にはHも拒否し喧嘩が絶頂になった時は、爆発して「束縛が重い」などひどい事も言ってしまいました。

 
毎日のように「好き」って言われたり「好き?」って聞かれたり、嬉しいけど、だんだん言葉だけのような気がして分かってるから、何回も言わないでって我慢させたこともあります。

 

彼も自分の性格がわかってるだけにショック受けてしまいました。

 
別れの話がでてきても、お互い謝り、彼ももう言わないようにする、私ももうしないからって仲直りするけど、守れなかったりしてました。

好きだから必要だから別れたくないって言ってくれてました。

最近になって、喧嘩があった時に少しウソをついてしまって、すぐ悪いことに気づいたから謝って納得してくれたけれど、次の日から態度が冷たくなりました。

冷めた彼の気持を取り戻す

そして、休日は絶対会っていたのに会わないって言われ、彼から距離をあけるようなことを言われました。

今まで、彼に離れられるとは思っていなかったのでショックで、自分が強がってたこと反省しています。

 
休日あえないだけで彼のありがたみがすごいわかってめちゃ寂しく思いました。彼に寂しい思いいっぱいさせてきてことを後悔しています。

今、すごい反省して大好きだから彼に泣きついて「別れたくない」って思いを伝えました。

手紙も書き、しつこいくらい今後、心入れ替えてちゃんとするからって・・・でも、彼は気持ちは分かってるけどちょっと待ってほしいって言われます。

嫌いになったわけじゃないとも言ってくれました。私も、当分何も言わないようにしたいけど不安が抑えきれず、つい戻りたい一心で気持ちを言ってしまって、「分かってるから」ってうっとうしく思われがちです。

 

彼の心を取り戻す

そして、今自分ができる誠意で反抗してたことをちゃんとたら今更遅い・・・ 何でその時してくれないの?、3年間辛い思いしてたっていわれます。

補足
少し前も、会社で私の頭にごみがついてたみたいで、職場の人に手招きされて何?って感じで近寄ったらごみを取ってくれたのですが、それを見てしまって、ショックを受けさせてしまいました。

こんな状況ですがり付いている時なのに・・・

その後で、私が予測していればよかった・・って謝ったけど、好きやから見てやっぱり嫌だって言われました。彼が心を大きく持つまで無理なのかな・・・

A

あなたにとって、彼氏さんが本当に必要なんだと、
待ってるからと一言メールか何かで伝えて、あとは「嫌いになったわけじゃない」という言葉を信じて待つしかないと思います。

私も、束縛する・頻繁に「好き」というタイプ(彼氏さんと全く同じです)ですが、前の彼女にも質問者さんと同じ事を言われました。

 
つまり「好き」と何度も言わないで、と。軽々しく聞こえるからと。
 
質問者さんも同じように考えてらっしゃるようですが、そんな事はないと思いますよ?

本当に大事に思ってるからこそ、言っていたのだと思います。

彼の気持ちを取り戻す

しかし、「何回も言わないで」というのは、聞き方によってはそれを否定されたような気持ちにもなります。文面を見た限り、喧嘩時の嘘がきっかけになって、それまでたまっていたものが一気に出た感じがしますね。

どのような嘘かは分かりませんが、彼氏さんは嘘=裏切りと受け取って、態度を硬化させたのかもしれませんね。

納得はできても、不信感がぬぐえていないのかもしれません。

どこか他の質問の回答で見ましたが、空気のような存在というのは「なくても同じ」ではなく、「ないと苦しい」とありました。

 
仲直りする事を祈っています。

【ヤフー知恵袋より】

そういえば、最近、彼の態度が変わった、態度がそっけない、冷たいとか、思うことはないですか?

こう、、メールとかも、おかしくなってないですか?

 

でもね、、悪気はなくても、人は失って初めて、その人の好さがわかるものですよね。

「失ってみて初めて分かった。」なんてもう、いやというほど、聞いた言葉です。

では、なんとか、冷めた、離れかけている彼の心を、気持を取り戻すことはできないのでしょか?
あのころに戻りたい、、。まだ途中だから、。冷めてしまった、彼の心を取り戻す方法はないのでしょうか?

 

大事なのはここで焦らない事です!
感情に任せておかしな行動をしないことです!

彼氏と別れたくない 再び愛されたい

彼の心を取り戻す

別れを防いで、再構築して、再び愛される女性になるにはどうしたらいいでしょうか?

Q
彼氏に「重い。別れたい。好きかどうかわからない。」と言われてしまいました。
付き合って半年、職場恋愛です。

 
私は別れたくなかったので、そう伝えました。

すると彼に「もう一度お前を見つめ直す。
今はお前の嫌なところばかり目についてしまう。

 
お前のいいところを探してみる。もう一度惚れ直させてほしい。
その中で無理だと感じたときは覚悟してほしい。」と言われました。

翌日からも今まで通り仕事終わりの電話は必ずくれます。

 
内容も今までと変わらないし、全く普通です。
昨日は話がはずんで1時間以上話しました。
今まで通り私も毎朝電話で起こしてあげています。

彼もそうしてほしいと言います。決して仲が悪いわけではないんです。

今からでも冷めた彼の心を取り戻すことはできるでしょうか?(T_T)

 
A

付き合ってから、半年たつと“倦怠期”というのが訪れる方が沢山います。
一時的に相手が好きではなくなってしまう期間です。
それは、誰にでもあるこのなので大丈夫です。(私にもありました(-_-;))

 
 
たぶん、彼氏さんは倦怠期に入ってしまったんだと思います。
入ってしまうと、すぐには出てこれません・・・。
なので別れてしまう、というカップルが多くいます。

ですが、主さんが好きだという気持ちを持ち続け、相手に伝え続ければ
相手もまた、主さんのことを好きって言ってくれると思います。

 
 
諦めずに頑張ってください!
後悔だけはしないでくださいね

長文ごめんなさい

【ヤフー知恵袋より】

うーん、

まずですね、、別れに向かっている流れを食い止める方法として、別れを防ぐためには、そもそも置かれる状況にしないのが1番です。別れるきっかけがなければ、別れに至る事はありません。

【男性が別れを決意するきっかけ】

男性が別れを決意するきっかけで1番多いのが「メール爆弾が来た時」です。

メール爆弾とは彼にメールを送って返事がないときに、心配になって何度も何度も送ってしまうメールのことです.

 

彼からすると携帯を開いた瞬間に、読み切れないほどのメールが来ていると、恐怖と驚きから爆弾のように感じてしまいます。

このメール爆弾、焦った時ほどやってしまうので注意しなければなりません。

冷静な時にあれば「こんなに送ったらウザがられるかな」と考えてるはずなのに、冷静でないからどんどんメール送ってしまう

 
彼は強くなって別れを決意する。このような別れのパターンが実は多いのです。

恋愛をしているときは気持ちの上下変動が非常に大きいです。そのために人間の本能的な部分が、出やすくなります。

 

本能で行動てしまうと相手を思いやる気持ちなどが隠れて、結果的に失敗に終わってしまいやすいのです。

ですので、付き合いが長くなっても、、まずは、別れに向かいそうな種をまかないようにしてください。

 
そして大好きな二人の個性がいつまでも、続いて愛し、愛されて行くためにはまず女性であるあなたが彼を理解しつつもあまりに、べったりな関係にならない距離間が必要なんです。

彼の気持を取り戻す

そのルールを実践することで、彼だけに愛される女性になりますから。

もしかしたら、彼以上の人を引き寄せてしまうかもしれませんが;^^

【専門マニュアル】があります。
彼の気持ちを取り戻す

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ