今年、来年こそ彼女がほしい!でも恋愛 勘違いや思い込みを修正できる?

さあ、今年もまた、年末です。そして確実に来年が来ます;^^

ボーナスも出ましたし、友人や後輩を連れ出し、飲みにいきますか。

ああ、でも彼らには、他の用事あり。そう彼女とのデートです。

野暮なことはできません。

彼女がほしい

あなたに彼女がいない方が不思議ってもんです;^^

だって、今年こそ出会いがあって、いろいろドラマがあったと思うし
恋愛が続かないのは、何か他に原因あるのではないでしょうか?

よく、彼女がほしいけれど、出来ないのはどこか勘違いしていませんか?
ということです。

「イケメン、、まあ、外見、ハンサムな男は女性にモテる!」
というのは男性の勝手な思い込みに過ぎません。

まあ、逆に、

「オレってブ男だから、モテない!」と思って
努力を放棄してしまう男性もチャンスがあるとは思えませんが、。

たとえば女性が男性に求めているものを恋愛 勘違いしていませんか?

女性に
「どんな男性が好き?」と聞いたら

必ず上位に上がるのが

「一緒にいて、面白い人」「優しい人」ですよね。

この言葉を鵜呑みにして、そのまま実行してもモテるとは限りませんよね?

お笑いタレントのマネをしたり
冗談を言ったりして、みんなを笑わせる男性がいます。

「○○君って面白いー」と女性は喜んでいるように思います。

こうしたお祭り男が持てるように感じるかもしれませんよね;^^

彼女がほしい

でもね

いつもコンパのときと同じノリで騒いでいる男性を女性は

「中身のない人」「冗談しか言えない人」「お調子もの」という目でしか
見ていないのかもしれません。

女性が求めている、「面白い人」というのは

自分の知らなかったことを教えてくれたり、気付かなかった自分の魅力を
引き出してくれたり

何か新しい、モノの見方や感じ方を発見させてくれたりする人で
決しておふざけ男のことではありません。

「優しい人」も同じです。

外車を乗り回し、電話をするとすぐに迎えに来てくれる、「アッシー君」のように
いつでも女性のいいなりになる男性が優しい男ではないのです。

それって単なる「便利な男」です。

女性に対して優しいというのは

女性のいいなりになるのではなく、女性が困っているときに
助けてくれる男性のことをいいます。

またいつも優しい顔をしているのではなく
時には厳しくしかることも、女性に対する優しさなんですよね。

彼女がほしい

マスコミなどの情報を鵜呑みにして、思いこんで
表面的な「面白さ」や「優しさ」をモテる男の条件だと
勘違いしないでくださいね。

今年こそ、、来年こそ、、彼女!なんですが、いつでも、チャンスを
逃さないように、しっかり心の、、内面の準備をしてくださいね!

【専門マニュアル】
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ
■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!