世の中、なんかね
「本命の女性」とか「本命の彼女」とか差別しています。
差別して、とりわけ、大事に思うのはいいことです。

ひとつの理想を求めて、描いて、信念を形にするのは
ある意味、素晴らしい事です。

そんな女性、彼女ですので、その人にしかしない事、態度があるのも
うなずけます。
本命の彼女にしかしない

それはでもねあくまで理想というか、、入口の部分というか
相手を美化しているところも、大いにあると思うのです。

世の中、、、うーんでは本命の女性、彼女を手に入れたとして
本当にそれで幸せで、もう満足するのでしょうか?

なんかすこし変、違うかな;^^なんて思うことはないのでしょうか?

彼氏が本命の女にしたいと思わせるのはこんな女性でしたよね?
★笑顔が素敵
★簡単に落ちない
★甘えさせてくれる
★真面目で常識がある
★しっかり自分を持っている
★尊敬できる部分がある

本命の彼女に対する行動、態度とはいったい?
★デートに行きたい場所を聞く
★出来るだけ割り勘をしない
★なかなか手が出せない
★喧嘩をしてもきちんと向き合ってくれる

 

本命ですのでもちろん結婚対象としても考えていると思います。

本命の彼女にしかしない

でもね

それでも離婚や浮気がなくならないでしょう?

どうしてでしょうね?

本命だったはずなのに、、。

ですので、何が本命???は今すぐには分からないんです。

実際にお付き合いしたり生活してみないと。

本命に、理想、、美化してしまうのです。

本命の彼女にしかしない

そんなことなら、本命女性より、もっと気軽に付き合えたあの子かもしれない。

下品なことでも笑ってくれた、、肩の凝らない、あの子かもしれない。

体目当て、都合のいいい女性だった、実はあの子かもしれない。

実は男性にとって絶対外してならない部分は
プライド、っていうか、最後はその部分をしっかり立ててくれる女性なんです。

最近は女性も強くなっていますが;^^

確かに男性のわがまま、自我の部分だとしても
一度は受け入れてもらいたいのです。

そこから、うまく話し合いに持っていけるだけの
おちゃめな部分、かわいらしさ。

古風な感じ。

まあ、そんな相性こそが大事です。

付き合い始めはうまくいくと思います。でもだんだんにメッキがはがれ
地が出てくるんです。これはお互い様ですが。

綺麗で、頭もよく、スタイルもよく、気立ても良さそうで、優しく一途で。

しかし、いざというとき、引かない!

これでは、おそらく、この先、男性らしくできないと考え
最後は
良く言うことを聴いてくれる女性に行ってしまうんです。
本命の彼女にしかしない

「なんであんな女性の処へ!!!???」というのも
うなずけちゃうのです。

今のご時世では、女性がリードし、草食系男子がそれに従うという
相性もあると思います。

お互いの性格ですし何がマッチングするかわかりません。

それでも、やはり、まずは普遍的な部分を抑えた方が
確率的には間違いないと思うのです。

ですので聡明なあなたであるならば
そのあたりを理解しつつ、彼にとってオンリーワンの女性をめざしてほしいと
思います。

女性ならではの武器を身に付けてくださいね!

本命の彼女

本命の彼女にしかしない

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます