速報!秋田こまちコンが2015年、2月14日に開催!秋田婚活イベントへGO!

JR秋田支社は

来年2月14日のバレンタインデーに合わせ
秋田新幹線こまちで独身男女が出会う、婚活イベント

「こ♥まちコン」を開きます!!!

定員は男女各100人でただいま、参加者を募集していますよ!

7両編成の臨時列車を運行し
日帰りで、秋田から盛岡間を往復します。

初開催の昨年は、秋田~田沢湖でしたが
会話の時間を長く確保するために区間を伸ばしたそうです。

20130601スーパーこまち

午後、1時半ごろに秋田駅を出発。

車内では自己紹介をしながら、会話を楽しみ、約10分で席を移動します。

異性、全員と会話をする機会を確保します^^

盛岡駅到着後は駅前のホテルでティータイムを取って
駅ビルでの買い物を楽しんだあと、
午後4時50分ごろに、秋田へ向けて出発します。

秋田駅帰着後は、駅前のホテルメトロポリタン秋田で
ビュッフェパーティーを開催。

旅行商品券やこまちグッズが当たる抽選会や
秋田市出身の歌手、高田由香さんのライブ等を楽しみます。

参加資格は20代~40代の独身で
同性2人一組で申し込みます。

参加費は男性1万円、女性8千円。

申し込みは以下より。

びゅう予約センター

秋田こまちコン

雪国秋田、バレンタインデーに早速、予約して、素敵な出会いを
つかんでください。

 
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ