あーあっ、、最終回。終わってしまいました。

「明日の光をつかめ」は初回からずーっと見ていました。
明日の光をつかめ 2013もなかなかの展開で、感動しましたよね?

 
今回はダンスという、展開が良かったです。

明日の光をつかめ

前回は合唱コンクールがありました。どちらも途中、妨害があり
放送禁止になり、、。「またかー。と思いきや、、。

最後は世間が、後押ししていじめ問題も解決しました。

でも明日の光をつかめ 2013では本当に個性的でしたよね?

 
前回のメンバーも出演して、懐かしい場面もあってGOODです。
特に真太郎君、髪を黒髪に戻し再就職に臨む場面。
ああ
彼も大人になりました。

 
image (8)

 
処で「明日の光をつかめ 2013 ダンス 歌 」気になりますよね?

これは、ね。

CDの5曲目の A.T.W! feat.DAISHI DANCE × SHINJI TAKEDA
(GDsound Ver.)という曲です。

ノリノリでいい曲ですよね。車でもいい感じです。

また

これも懐かしいですよ。映像が蘇る音楽です。
「明日の光をつかめ」「明日の光をつかめ2」そして今回放送されていた
「明日の光をつかめ -2013 夏-」の全シリーズの曲を1枚のCDに収めたベスト盤です。


これも当然シングルカットされています。

 

image (9)

次回作はうーん、2年後かー?それまで楽しみに待っています♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます