今年こそ彼氏を作る!の決意は揺らいでいませんか?

さて、今年に入りもう2月になり、バレンタインデーももうすぐ目の前です。
今年こそは彼氏を作ると、決意しましたが、その後進んでいますか?

 
目の前のチャンスを逃してはいませんか?

 
世界には、70億人以上の人が住んでいます。そして、様々なコミュニティーにいる人々が
自分の日常の中で人と関わりながら暮らしています。

 

そんな生活の中で、会う人について、特に何かのキッカケで、出会ったと意識はしないけれど
考えてみれば、いくつもの理由や、偶然が重なって出会っていることに気付きませんか?

 

例えばその、条件が、一つかけても出会えなかった。

 

当たり前の生活も、そんな人との出会いの数々で成り立っています。

 

いつも近くにいるその人も、もしかしたら、自分との出会う確率は凄く低かったのかもしれません。

 

必然では出会えない、偶然がそこにあったのかもしれません。

 

それがビジネスの相手なら、利害関係を共にしている限りまた出会う必要があります。

でもね、男女に出会いはそうではありませんよね?

 

恋愛は損得、というより、動物的な直感とか、インスピレーションとか
ほんの一瞬の視線の交わりとか、二度とチャンスの訪れない偶然から始まって
その結果としてかけがえのない人間関係になっていくのですね。

 

そのわずかな機会を逃さないでください。

 

気を見るに敏であってください。

 

あなたのすぐ近くにいるのではないでしょうか?

本命の彼女になる

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ