さて、今年に入りもう2月になり、バレンタインデーももうすぐ目の前です。
今年こそは彼氏を作ると、決意しましたが、その後進んでいますか?

 
目の前のチャンスを逃してはいませんか?

 
世界には、70億人以上の人が住んでいます。そして、様々なコミュニティーにいる人々が
自分の日常の中で人と関わりながら暮らしています。

 

そんな生活の中で、会う人について、特に何かのキッカケで、出会ったと意識はしないけれど
考えてみれば、いくつもの理由や、偶然が重なって出会っていることに気付きませんか?

 

例えばその、条件が、一つかけても出会えなかった。

 

当たり前の生活も、そんな人との出会いの数々で成り立っています。

 

いつも近くにいるその人も、もしかしたら、自分との出会う確率は凄く低かったのかもしれません。

 

必然では出会えない、偶然がそこにあったのかもしれません。

 

それがビジネスの相手なら、利害関係を共にしている限りまた出会う必要があります。

でもね、男女に出会いはそうではありませんよね?

 

恋愛は損得、というより、動物的な直感とか、インスピレーションとか
ほんの一瞬の視線の交わりとか、二度とチャンスの訪れない偶然から始まって
その結果としてかけがえのない人間関係になっていくのですね。

 

そのわずかな機会を逃さないでください。

 

気を見るに敏であってください。

 

あなたのすぐ近くにいるのではないでしょうか?

本命の彼女になる

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます