婚活サイトのブライダルネットのプロフィール写真は信用できるの?

婚活サイトの写真って、偽造できなのでしょうか?よく、いい写真を載せると、目について、連絡が多くなるとのことが実際にはあるようです。ですが、いざ、会ってみて、「えっ、全然違うしゃん」なんてシャレになりません。こんな婚活サイトは即、退会ですよね?

では、ブライダルネットはどうなんでしょう?調べてみましたので参考にしてみてくださいね。

ブライダルネットは、安心安全の東証一部上場企業、
婚活リーディングカンパニー「株式会社IBJ」が運営する婚活サイトです。

■サービスの特徴

1)男女同額の月額3,000円(税抜)の会費!
  公平に会費をいただくからこそ、
  結婚に真剣な方にお集まりいただいています。

2)写真閲覧は有料会員だけ!
  会員様が安心してお相手探しに専念できるよう、
  有料会員にならないと写真の閲覧ができません。

3)写真掲載の厳しい審査基準!
  顔がはっきりわかる写真しか、プロフィール写真として掲載できません。
  「実際に会ってみたらイメージと違った……」を防ぐための仕組みです。
  NG例は「顔が一部隠れている」「スタンプ加工」「プリクラ」等になります。

4)他社にはない「日記」「コミュニティ」機能!
  異性とやり取りできる「日記」「コミュニティ」では、容姿や年収といった条件だけでなく、
  自分なりの文章と写真でアピールすることができ、人柄・興味関心をもとに出会うことができます。

5)厳格な本人確認の実施!
  本人証明書類の確認時には、年齢確認だけでなく
  生年月日や姓名一致(漢字まで)も確認しています。

6)専任コンシェルジュのサポート!
  結婚相談所の成婚ノウハウを学んだ「婚シェル」というスタッフが、
  プロフィール写真撮影会や婚活アドバイスを実施して、会員様をサポートしています。

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

 

婚活・結婚おうえんネット