好きな人を振り向かせる方法 を検証したら先へ行くべし!

あなたは女性?男性?メールは大丈夫ですか?

まあ、いきなり、好きな人、振り向かせる、力技はないと思います。
そんなストーカーではないからね。

まあ、年齢にもよりますが、「好きな人を振り向かせる方法」のテーマを
中学生、や、うーん学生なら、、「かわいいー」とつい思ってしまいます。

これが20代30代ともなれば、、きっともっと深刻なんですよね。
婚活している最中かもしれませんので。

それで、「好きな人を振り向かせる方法」なんですが、

これは、やっぱり、あまりにも、「好き好きオーラ」や

「自分こそオーラ」を出さないことなんです。飾らずに

より、リラックスした自分で振る舞うことなんです。

好きな人 振り向かせる
そして、よく言われることなんですが、相手と話す場面では

心理学的に、人間は話をよく聞いてくれる人を
好きになるそうです。

聞き方ひとつで人を、好きにさせる方法があるんです!

1うなずく

「ウンウン」とちょっとオーバー気味にうなずきましょう。
「自分の話をよく聞いている」と視覚で相手に思わせます。

2あいづち

視覚の次は聴覚!
「へえ~そうなんだ。それでそれで」とあいづちをすれば、
相手はもっと気分がよくなり、心を開くようになります。

3言葉のオウム返し

相手の言葉を繰り返す方法です。
相手「実は昨日大阪にいったんだ」
あなた「へ~大阪かあ」

相手「たこやきがおいしかった」
あなた「たこやきかあ。いいねえ」

好きな人 振り向かせる
といった具合に、言葉をそのまま返します。

4仕草をまねる

相手の仕草をまねることで、
話相手が自分と同じ行動をとると、無意識に安心を感じるそうです。

たとえば、相手が頬杖をついたらあなたもつく。
足を組み替えたら、あなたも足を組み替える、といった具合にです。

5話すテンポをあわせる

相手がゆったり話しはじめたら、あなたもゆったり話す。
ちょっと興奮気味に話し始めたら、あなたもテンポアップ、

といったように、
話すスピードを相手に合わせると、
「この人とは息が合う!」と相手が感じます。

ポイント

最初は5つ全部を意識するのは難しいので、「言葉のオウム返し」からやっていくと、
成功するみたいですよ!

「うーんでも、そんな悠長なことは今の時代言っていられないし
そもそも、私は口下手なんだよ!

そんなことしている間に
もっと、要領のいい誰かにもっていかれたらどうするよ???」

と思うのも人情です。では最低メルアドをゲットしてください。

好きな人 振り向かせる
そうしたらメール術の奥の手を紹介しますね!!専門マニュアルです。

あなたが女性ならこれで、盤石な体制を!

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法レビュー

あなたが男性なら
【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

これで、どうにかなるはずですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます