引き寄せの法則 恋愛 !やり方を間違えていませんか?

今日は、とても当たり前すぎるんだけれど

でも

忘れがちな観点を、確認してみますね。

 

恋愛したいなー、結婚したいなー、という場合は
必ず相手が必要になります。

 

恋愛も結婚も、ふたりでするものですよね。

「あなたと一緒にいたい」

「あなたと結婚したい」

という気持ちは、

自分にとってその相手が価値ある存在、必要な存在だと感じることから生まれます。

 

逆を言えば、あなたも相手からそう思われなければ、たとえ勢いではじめても
恋愛や結婚はおそらく長くは続きません。

 

だれでも多くの方は、「自分目線のみ」で相手を選定してしまいます。

自分にとっていかにメリットがあるか
いかに自分が幸せでいられるか

 
いかに自分が気持ちよく暮らせるか
自分の理想の生活をどのくらい叶えてくれる相手か

うーん、気持ちはわかりますよね?

 
でも

もちろん、相手にも、理想とする結婚生活があります。

あなたがそれを叶えられる相手でなければ、そのお相手はあなたを選びません。

 
ある意味、結婚はギブアンドテイクなところがあります。

自分だけが心地のいい関係は、長く続きません。

自分の「理想」が叶えられる相手なのか?

自分は相手の「理想」を叶えてあげられるのか?

この観点が大事です。

 

まさに幸福って、、愛は、与えられたり、与えることではないでしょうか?

そして、それは二人でつくっていくものです。

どちらか一方では、苦しくなるかも。

どうか

この気持ちは、ぜひ大切にしてください。

うーん、そんな相手はどうやって見つけるの?

いいえ、あなたが実践して、引き寄せてくださいませね。

あなたが日々幸福感でいっぱいで、笑顔でいると
大丈夫になっていきます。

 
そんなあなたを逃しませんからー。

本命の彼女になる!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ