さあ、今年ももう、1か月を切りましたね!
12月に入りました。

ということは、クリスマスや年末年始のイベントが目白押しです。
婚活、お見合いパーティー、合コンも盛況です。

 
そうしたキッカケは、出ようとすれば、得られるんですよね?

そう、、対面するのは彼女、、女性です。

これは、学生なら、学校、キャンパス、。
職場なら、会社、昼休み、、忘年会、新年会、歓送迎会。

 
通勤なら、いつも乗ってる電車、バス停、タクシー乗り場で見かけるあの女性。
又は、ふと目についたお店の女性店員さん。

彼女ができない

見逃しては、いけないんですが、こうした状況をうまく、切り盛りしながら
印象を残しながら、次につなげていく術、。

 

現実には、モテる男性とそうでない男性がいます。

彼女がほしいのに、できない!なぜか、モテない!モテる男になりたい!

違いはどこにあるのでしょうか?

 
まあ、「当たって砕けろー」みたいに、度胸を振りかざし
お笑い芸人のノリで、アタックをしてうまくいく男性もいれば

せっかくの出会い、キッカケをみすみす、活かせないで撃沈する男性もいます。

そうして、「彼女ができない、、。欲しいけれど、できない、モテない、、」と
悪循環にはまって行くタイプ。

気がついたら、、何年もなっていて、、あきらめムードになっていませんか?
ああ、自分は「草食系男子、。もう、面倒!」とか。

 
いざ!「ストーカーになれ!」なんて言いませんが
そもそも、やり方が間違っているから
ストーカーに成り下がってしまうんです。

彼女ができない

彼女がほしいけど…自分には無理です…
私は28歳になる会社員です。

見た目はガッチリで毛深く、仮性包茎、顔もゴリラみたいで、取り柄もありません。
お金持ちでもなく、友人も少ないです。

容姿に自信が持てないのもあり、十代の頃から女性を苦手です。
女友達も一人も居ません。

会社も少人数で既婚女性が一人いるだけで、本当に出会いがありません。

 
ネットなどで知りあった女性もいるのですが、
私の顔を見て嫌になるのではないかと思い、会ったりはできません…

28年間彼女もおらず、半分人生を諦めております。
でも、最近、甥っ子を持ち、家族の暖かみを感じました。

自分も彼女をつくり、結婚し家庭を持ちたいです…

でも、全く出会いもなく、自信もなく、イケメンでも無い俺には一生無理な気がします…

皆さんが今の彼女や彼氏と出会ったきっかけや、アドバイスを教えてください。
ちなみに、私の見た目はパッとみ漫画QPの石田小鳥にそっくりです>


中身の問題かと思います。
正直こんなマイナス思考で
顔とかを言い訳にしてるような人は私は苦手です。

もし付き合うようになっても
マイナス思考じゃ楽しくないし、
守ってくれそうにないからです。

ブサイクだなって思う人でも
彼女はいたりするのは
明るくて一緒にいて楽しいからだと思うし。

イケメンはすぐ彼女ができると思います。
でも性格悪かったら長続きしないし
顔は良くなくても大事にしてくれる人の方が
よっぽどいいです。

ヤフー知恵袋より

モテる男とは


男で、顔が良くない人でもモテる方法を教えてください。
補足
顔が良くない⇒ブサイク

お金を持ってればいくらでももてますよ!
頭が薄くても、お腹がでてても…。
それが世の中です!

【ヤフー知恵袋より】

なんか、世の中お金、、、確かに一時モテるでしょうね

あの事件、、ある事務長が、会社のお金を外人に貢いだ事件、ありましたよね?何億も、。
東南アジアでしたっけ?
で、最後は愛想つかされて、すっからかんに。

そうはなりたくないですよね!
モテる男

純粋に、出会い、話し、好感し、しっかりモテて、信頼を築く!
そんないい運を引き寄せる男性にならないといけないんです!

そうであるから、彼女が大好きな行動も、手に取るようにわかります。

「なぜ、自分には彼女ができないのか」「なんで、彼女から好かれないのか」
そうやってずるずると、悩んでいるのでしょうけれど

ともすれば、自分の欠点、が女性に嫌われると、思いこんで
チャンスを投げ出しているのではないでしょうか?

例えば、外見を気にして女性に近づくのをためらったり
口下手を気にして、一歩を踏み出す自信をなくしたり。

そんな男性をよそに、女性にモテモテの男性もいます。

では、欠点のない完璧な男性か?というとけっしてそんなことはありません。

外見はさほどではなく、話術もうまいわけではないです。

仕事ではよく、失敗もします。そんな欠点だらけの男性が
女性の人気を集めたり、意外な美人と付き合っていたりします。

ですので欠点があるから、モテないということではないのです。

モテる男の条件って、、自分の魅力をうまく女性にアピールしているか
どうか?という気がします。

その条件って、、実は嫌われている理由という、欠点にこそ
潜んでいたりします。

それを一度点検してください。

例えば、口下手で彼女と楽しい会話なんて、できるはずがない!と思っているなら
無理せずに話す必要はないんです。

彼女の話に耳を傾ける聞き上手に徹したらいいんですー。

これであなたの誠実さが、伝わり、彼女を魅了するのです。

どうか今一度、自信を持ってください。見方を変えて下さい。

年がら年中、有効な【専門マニュアル】の紹介しますね。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

好きな女、本命の女をオトしたいなら、
狙った女をオトすことに直結した専門恋愛術を知るべきです。

そして、意外と知られていないことですが「多く出会うための恋愛テクニック」は、
たくさんあるのに、「狙った女をオトすための専門恋愛術」が
ほとんど存在していないことに、あなたは気付いていましたか?

今のあなたは、不特定多数の女にモテたい、
チヤホヤされたい、口説きたいのではなく、モテる男たちが実際に毎日使う
「狙った女をオトす」ための恋愛術 を知りたいはずですよね。

女性が気になる男性に取る態度

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます