婚活 エクシオ 評判 婚活のエクシオが3年連続No1の理由とは?

婚活支援事業を展開しているエクシオという企業は、
婚活パーティー総参加人数が、3年連続No1に選ばれるほどの人気です。

参加人数が多いので、当然と言えば当然かもしれませんが、
カップリング率40%を超える高確率を誇っています。

image

つまり「婚活のエクシオ」は、
現在一番人気の婚活パーティーや
出会いをプロデュースしている企業なのです。

毎回、バラエティーに富んだ企画で、パーティーを盛り上げてくれますよ。

例えば、20代~60代を中心にした「年齢別企画」や、
真剣に結婚を考えている方向きプラン「適齢期応援編パーティー」、
三高女子のための「男大卒EXECTIVE編」など、

ニーズ別にきめ細やかな企画が人気の秘訣になっているのだとか。

人気の理由が、もうひとつ。

婚活のエクシオでは、参加者の身元確認が徹底していること。

参加男性には、必ず公的書類の類を行っているそうです。

この身元確認は、婚活女子にとって安心感たっぷりの必須条件ですからね。

もうひとつの理由。
001 (3)
入会金がいらないこと。
パーティー参加費用もリーズナブル。

男性が4000円、女性はワンコインから・・・ちょっと安すぎ?
という感じが、しないでもないですが、
婚活パーティーの種類によっては参加費にも若干の変動はあるようです。

どうですか?
一度参加して、自分の目で確かめてみるのもいいかもです。

★日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます