東京 婚活イベント 自治体 清瀬でひまわり娘を探そう!

東京都清瀬市が主催する婚活イベント、「清瀬で出会い、清瀬と共に、
the catcher in the sunflower・ひまわり畑でつかまえて」が、
8月24(土)に開催される。

清瀬市で行われる「ひまわりフェスティバル」では、
なんと10万本のひまわりが、鑑賞できる。

ひまわり

フェスティバル期間中、商工店が出店する「ひまわり市」も開かれ、
市にあわせて、この婚活イベントが開催される。

当日のイベントでは、参加者の自己紹介からはじまり、清瀬を
題材にしたミニゲームや、「ひまわり小麦」を使用した、
ひんやりスイーツ作りが行われ、交流が深められる。

ゲームは、ひまわり畑の中で行われる。

そのため、参加者には動きやすい服装が望まれる。
筆記用具とエプロン、三角巾も各自の持参となる。

参加条件は、25歳から50歳の独身の方、定員の人数は、男女各16名までとなる。
そして、真剣な交際を希望する人である。

開催場所は、コミュニティープラザひまわり、ひまわりフェスティバル会場である。

参加費は1000円で、申し込みは、
7月16日開始で、先着順の締め切りとなるが、8月9日まで受け付けている。

申し込み方法は、清瀬市民活等センター(tel 042 491 9027)
または清瀬市役所( tel 042 492 5111)、
清瀬商業工会事務局( tel 042 491 6648)または、
清瀬市のホームページからもダウンロードできる。
http://www.kon-katsu-news.com/news_byGsHPYwkY.html引用

うーん、ひまわり娘をゲットせよ!?

これって、街コンとは規模が違うし、合計32名になっています。

ちょうど、一クラス分って感じでバランスがいいと思います。

クラスみんなで、ひまわり畑に散策するんですね。そしてイベントがあったりで
気になる人と仲良くなれるチャンスでもあります。

8月24日はお盆も過ぎているので、夏の終わりの婚活イベントに
出かけてみてはどうでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ