自治体の婚活や街コン攻略は難しい理由!

年がら年中、自治体の婚活イベントや街コンが
開催されています。

これからますます、春になって暖かくなると、、
今年こそは素敵な出会いを!!と気持ちも
気合いが入ります。

 

大規模な婚活パーティーは50対50とかよくありますし
200人が移動したりとか

 
なにかと忙しくて、どこに出会いや会話があるのか?

自治体の婚活

疑問に感じませんか?

まあ、大勢いるし祭りみたいで賑やかで
雰囲気そのものは、楽しめるのですが、、、。

ちよっと考えてみませんか?

 

そこには意外と落とし穴があるみたいですよ。

★人が多く参加する街コンではなんか、相手を選ぶ意思の低下を
招くようです。

それは、あまりにも選択肢が多いからそうなるようです。

また、複数の男性と矢継ぎ早に
会話をするのですが、
その全部が全部、、情報処理、、できますか?

印象から、雰囲気、話の内容、

うーん、体力も削られて、きっと思考停止になると思います。

街コン

「ああ、疲れた、もう帰りたい」ってことに
なりません?

そして、いろんなタイプの男性と出会って
自分の理想が変わってしまうこともありますよ。

 

「優しければいい」と思っていても

「もう少し、男っぽくないと、、。」とか

「背が低かった」

そして

「もっと、いい人いるかもしれない」ってなりやすいんです。

 

数打てば当たると、開催側、主催者側は思うのですが
婚活疲れを引き起こす
「男性を選ぶ意欲の低下」を招いているのは
とっても皮肉ですよね?

ですので、数、、大規模でなくて、小規模の婚活パーティーや
合コンがおススメです。

1対1というのもいいですよ!

今どきの婚活パーティー

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ