婚活に疲れた!でもアラフォーっでも結果をだす、婚活スタイル!

あなたが女であれ、男であれ婚活に疲れた気持ちわかりますー。
ましてアラフォーならば増してね。

あなたってとても真面目でうーん、書籍やネットに書かれていることや、結婚相談所などで教えられる、
『婚活ノウハウ』に非常に忠実に、そして、
とても一生懸命取り組んだりしてきたのでしょうか?

「会話中は結婚を焦ってない感じを出して。私は売れ残りでないとアピールしないと」
「レギンス(タイツ)は男性には不人気。フリフリ過ぎる服も気を付けて」
「目が合ったら必ず笑顔!」とかねー。

お見合いパーティー、街コン、イベント、、。こう、、外に出ることで
婚活をしてきたのでしょうか?

それもいいのですけれど、間違いではないですがー
ネットによる婚活を、同時進行する、余裕があってもいいと思いますよ。

ネットで判断できるって、信じられないのですか?
顔が見えないし、、。嘘くさいし。

kaizen_05-06
でもね

■ 恋人やパートナーと出会ったきっかけは?の第2位に、、

堂々の2位に輝いたのが「インターネット上のマッチングサービス」。 

だったのは驚きですよね?

(以下オトナレンアイの調査より)

■ 恋人やパートナーと出会ったきっかけは? 

【男性】

1位:学校・職場(37%)
2位:インターネット上のマッチングサービス(19%)
3位:共通の知人を通じた紹介・合コンなど(17%)
4位:偶然の出会い・ナンパなど(11%)
5位:趣味の繋がり・サークルなど(10%)
6位:街コン・婚活パーティーなど(2%)、結婚相談所(2%)、過去に
パートナー/恋人がいたことはない(2%)

【女性】

Fotolia 33806672 XSwp 夏までに彼氏や彼女がほしいけど、どうする?1位:学校・職場(36%)
2位:インターネット上のマッチングサービス(29%)
3位:共通の知人を通じた紹介・合コンなど(19%)
4位:偶然の出会い・ナンパなど(8%)
5位:趣味の繋がり・サークルなど(5%)
6位:街コン・婚活パーティーなど(3%)
7位:結婚相談所(0%)、過去にパートナー/恋人がいたことはない(0%)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130703-00010000-otonaren引用

ですので、ネットの出会いも使い方ではそんなに
心配ないですよ。

ではどうやってやるか?

以下にお勧めのサイトを紹介します。

高評価の婚活場所

まずは期間を決めて、マッチングサービスを実践してみませんか?
思いもしない、縁がめぐってくるかもしれませんよ。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ