親の代理婚活やお見合いで高評価の場所を見逃すな!

親の婚活交流会 代理婚活 代理お見合いの情報です!動画説明あり!

結婚をしたくても、出会いがない子供を持つ親同士が代理でお見合いする
「結婚支援フォーラム 良縁親の会」が21日午後1時から、
甲府市寿町のコラニー文化ホールで開かれる。

 
社団法人「良縁親の会」(京都市、脇坂章司代表理事)が主催し、
県内開催は昨年に続いて2回目。脇坂代表理事は、婚礼関連会社を退職後、
子供の結婚で悩んでいる親たちの力になろうと、2005年に同会を設立した。

image
これまで各地で計147回開催され、1万2000人以上が参加、
200組以上のカップルが誕生したという。

参加希望者は、申込用紙に子供の生年月日、学歴、職業などを
記入して提出。

その後、個人が特定できない形の参加者名簿が送られてくる。

当日は親同士が身上書と写真を見せ合い、互いに気に入れば交換して、
子供の交際につなげる。結婚に至っても会への報告や追加費用は不要。

 
 参加費は1人1万円。先着80人で、締め切りは14日まで。
申し込みは同会(075・213・0506)へ。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20130805-OYT8T01190.htm
(2013年8月6日 読売新聞)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、確かに親の気持ちとしては、いつまでも、結婚しない、、
誰かいい人がいるのか?
結婚する気があるのか?ないのか?

 
さーっぱりわかりませんよね。まして歳はどんどん取っていきますので。
条件が悪くなるかと、気になります。

いい人がいないのであれば、親が積極的に婚活するのも
今の時代なんでしょうね?ですから
image (2)
親の婚活交流会や親の代理お見合い、親の代理婚活が
盛んなんですねー。


 
何よりも早く孫の顔が見たいのでょう。
これはいいことですよね。孫への援助を惜しまない存在があるってことは。
無償の愛です。

そして、結婚形態も複雑になっています。
若いのに、バツイチや子持ちなんて珍しくありませんし
離婚のリスクも高くなっています。

 
 
お見合いでも、なんでも、まずは出会って、恋愛してから結婚するのが
今の流れとなっています。そうした結婚相談所の現状の動画を
紹介しますね。

成功する親の婚活方法

どうでしたか?流れとしては王道だと思います。

親の代理婚活
そこで特に親の婚活に実績がある結婚相談所をお勧めしますね。
気軽に資料請求をしてみて下さい。

①⇒結婚紹介のパートナーエージェント
最近の婚活事情などの紹介や
お子さまと一緒に将来を考える有意義な時間をお過ごしいただける
無料説明会があります。ご入会を強要することはありません。

②⇒イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」
ツヴァイ親御さまの会があります。
親御さま同士の交流を通じてお子さまのお相手探しができます。
結婚適齢期をお持ちの親御様同士の情報交換ができます。

③⇒大人気!無料お試しマッチング募集中。関西ブライダル
関西ブライダルでは、「親御様の婚活」についてしっかりご理解いただき、
安心してご活動いただけるよう、親御様向けの「婚活セミナー」を開催しています。
無理な勧誘は致しません。
安心して、不安や疑問をご相談ください。

④⇒医師専門の結婚相談所ならフェリーチェ

「フェリーチェ」は、男性会員を「医師」「歯科医」に限定した会員制の結婚相談所です。
また、2010年度、2011年度とオリコンWEBサイト(ORICON STYLE)が発表した、
結婚相手紹介サービスジャンルのCSランキングにて、全11項目中10項目で、1位を受賞しました。

親御さま、ぜひ比較、ご確認をお願いいたしますね♪
婚活・結婚おうえんネット

結婚相談所の比較なら婚活・結婚おうえんネット

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ