婚活で、彼を見切る前に試してもいいメール術です!

うーん、婚活や色々な出会い、キッカケで、お付き合いをしますよね?

まあ、知り合いになって、スタートします。

 
でも、やっぱり、相性とか、ずれとか気になると、どうなんでしょうか?

早いとこ、見切りを付けて、次の出会い、キッカケに備えるのが人情です。

その人が見切る感覚、動機を調べて見ましたよ。
image (11)
①みんなに優しい

気になる彼に優しくされたら、「もしかして私のこと好き!?」と思いたいですよね。
でもその前に、彼が他の女の子にも同じように優しくしている可能性も忘れずに!

 
一般的に男性は女性に優しくするものなので、
彼があなたにちょっと優しいからといって、恋愛感情があるのかはわかりません。
彼の他の女性への態度も、よくチェックしてみましょう。

②SNSで繋がりたがらない

相手にいろいろ質問しなくても、フェイスブックなどのSNSを見れば、
その人の交友関係や趣味や生活ぶりなど一目瞭然です。彼があなたに興味があれば、
“友達リクエスト”を送るなどして、SNSで繋がろうとします。

もし、彼からのお誘いもなく、あなたが繋がろうとしても彼が拒否すれば、答えは明らかです。

 
③割り勘する

彼とふたりで、お茶やご飯に行く機会があったとして、彼が割り勘しようとしたら、
ふたりの関係の発展は望めないでしょう。男は好きな女性にはご馳走したいものなので、
あなたに対する少しの出費も惜しむようなら、希望は持てません。

④格好に無頓着

グループで出かける席にしても、気になる人がいれば男だって服やおしゃれに気を使います。
彼があなたに会うとき、いつも明らかに無頓着な手抜きファッションだったら、
ただの友達としか思われていない可能性高しです。

⑤他の人と扱いが同じ

普通にしようとしても、気になる女性に対する男性の態度は、やはり他の人とは違います。

彼のあなたへの言葉使いや、ちょっとした行動などよく観察してみてください。

もし彼が、あなたに男友達に接するような態度をとっていたり、他の人と扱いが同じなら望み薄です。

 
いかがでしたか? 女性だって興味のない男性に対しては、
似たような行動をとるのではないでしょうか?

 自分だったらどうするか、といった観点で考えてみると、理解しやすいかもしれませんね。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/04/390/index.html

それで、どうなんでしょうか?

いわゆる見切りですが、、これってタイミングもあるから
なかなか難しいです。

image (12)
相手が、、ネガティブな感情だったらどうしますか?
それなのにこっちが判断していいのでしょうか?

もう少し時間をかけてもいいと思います。

2~3か月ぐらいはいいでしょう?その間、整理整頓してみて下さいね。

だって、、縁なんてどうなるかわかりませんよ?

相思相愛で順風満帆でうまくいくか?といえばそうでもないです。
仏頂面で、とっつきにくい彼が、、

えっ?という感じで素晴らしいパートナーであることも現実なんです。

ただ、あんまり時間がないのは理解しますが。

ですので、その彼を見切る前に試してみる場合、実績のあるマニュアルを紹介しますね!

大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ