あなたは好きな人がいたとして、その人にいつか告白したいと思っていますか?
いわゆる、告るときの言葉や告る方法で悩んだりしていませんか?

私は思い切って、告白してもいいと思います。
告白しないで、後悔するよりも、して後悔したほうがいいのです。

なぜか?自分で判断したのですし、あきらめがつくんです。
ところが、行動しないままの後悔といったらーけっこう引きずりますから!!

まあ、せっかく告白するのでしたら、ちゃんと戦略的に考えて
自分のありったけで勝負しましょう!飾ってはいけません。
そんなのぼろがでますので!

Q
告白できない
好きで好きで大好きなのに告白できません。
ただ勇気がないだけなのはわかっていますが・・・

この曲を聞いたらできるようになるとか・・
なんでもいいので私に告白する勇気をください

image (7)

A
必ず 告白してください。
僕はあなたの事も知りませんし、あなたの好きな人の事もしりませんが、
それでもあなたの気持ちは彼に届くと思います。
もし フラレることを怖がって勇気が出ないなら、考えてみてください。

現在 日本で今年中学を卒業して高校に進学する人は、全国で2000万人います。
うち男性と女性が半分づついたとしましょう。
すると あなたは 1/1000万の存在で 相手も 1/1000万の存在です。
その二人で出会う確率は 1/1000万×1/1000万で 1/100兆となります。

1/100兆ってのは 年末ジャンボ宝くじで1等と前後賞が 25回連続で当たる確率です。
そんねすごい確率で二人は出会ってるんですよ。
だから今 言わないと 一生 相手にその気持ちは伝わりませんし、
次に同じくらい好きになれる人と出会える確率はまた1/100兆ですよ。
だから お願いですから 告白してください。

何も怖がることはありません。
好きな人に好きって伝えることは 世界で一番素敵な事です。
がんばって下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144081271

Q
告白できない自分が情けないです
好きな子がいるのに告白できません・・・
もしフラれたらその後はもう話してくれたりしないのかなと思うと告白できません。

A

1ヶ月ほど前に告白して振られてしまい、2週間ぐらいは全く会話が無かったですね~。

その後、こちらから挨拶に加えて一言二言話しかけるようにすると、
最初は首を縦横に振るだけ、最近は「うん」や「ううん」も返ってくれるようになりました。

やはり振った側からは話しかけ辛いようなので、
振られても変わらず接していれば(ただし、しつこいのや馴れ馴れしいのは×)、
完全無視される事態は避けられると思います。

image (8)

って、まだ告白してないんですよね?
勇気を持って頑張れ~!言ってみないとわからないことってあると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228117877

さらに、恋愛をしているとありがちな「あるある」についてもこんなデータがありました。

「一目惚れ」(男性64.2%、女性51.6%)や「好きな人に告白できずに後悔」
(男性57.0%、女性44.4%)したことがある割合は男性のほうが女性よりも高かった。

ねえ、縁があるのでしたら、そうなるでしょうし
ドアがしまっても、ま別の扉が開くのが人生です。

今の自分を信じて行動ですよ!失敗しても教訓を掴めるのですから
ある意味、成功しかないです。

【男性のあなたへ】
★タイムスリップ告白法★ 出水聡の失敗のない交際成功法 実録動画付

【女性のあなたへ】
本命の彼女になる