あなたはどうですか?

お付き合いを初めて、今一つ
彼の気持がわからないので、時々不安になることはないですか?

このまま付き合っても、いいのかどうか?
どこかに、彼の気持を確かめる方法ってないのでしょうか?

 

Q

彼の気持ちわからない
仲良くしている男性がいます。彼には3ヶ月まえに、
付き合ってと電話で言われ、次に会うときに話そうといいました。

なぜなら遠距離だったのと、急に言われたのでとまどってしまい、
そういいました。それからも電話やメールをしていました。

時間が経つにつれ彼にトーンも下がっている事は少し感じていました。

この間彼にあったのですが、キスをされそうになり
「付き合ってない人とはできないよ。」といいました。

彼は「好きだよ。でも付き合うとかよくわからない。
今まで誰にもつきあってて言ったこと無いし。
君にも付き合ってといったことないし。」といわれました。

私はとてもショックでした。

その後、彼からは「また会いたいね。」とか、
「元気にしてる?」というメールは来ますし、
私がメールをすれば返事はちゃんと来ます。

私はかれのことが好きです。
彼も私の気持ちは分かっていると思います。彼はどうしたいのでしょうか。

A

う~ん。結構遊んでいるタイプの男の人とみます。
遠距離なので、近くにいないから、その男性が普段どういう生活(
行動)をしているかご存知でしょうか。

この手の男性は、メールはマメにするタイプなので、それに惑わされないように。
あなたの気持ちを知っているから、よけいにぐいぐい押してくると思います。

あなたは、敏感に察するタイプのようだし、自分を大切にする女性だと思います。
彼のメールや会うことで、少し冷静に観察してみては?

【ヤフー知恵袋より】抜粋

例えば
彼は忙しいときにはなかなか会えなくなってしまうものですよね?

彼はこのまま、忙しさに紛れてあなたとの
関係を清算にかかっているとしたら
いやですよね?

性格の不一致を考えているのかもしれません。

彼の気持ちがわからない

でも、中には忙しい彼と頻繁に会っている女性もいます。

忙しい彼と会える女性と
忙しい彼と会えない女性には、どのような違いがあるのでしょうか?

 
忙しい彼と会える女性は、忙しい状態の彼が「会いたい」と感じる女性です。

忙しい彼が「会いたい」と考える女性は
癒してくれる人です

忙しい状態では彼女のケアをすることはままなりません。

 
デートコース立案

プレゼントの準備

レストランの予約、、、彼女への気遣い。

これらは彼にとっては大変なことです。

忙しい状態の彼は「与える側」になるのは辛いのです。

ですからあなたが「与える側」になってあげようとうまくいきますし、
彼も会いたいと思うようになります。

 

例えば彼の仕事が終わる時間に
彼はいつも終電で帰るのなら、電車から降りるくらいのタイミングで
電話して家まで歩く数分間だけでも会話をしてみる。

そこで彼を楽しませる。

 
これだけでも彼はあなたに癒されます。

彼の気持ちがわからない

またデートの時も
あなたは自分からいっぱい喜んで楽しんで笑ってください。

彼女の笑顔は男性にとって1番の癒しです。

「会ってくれない」と怒っている彼女よりも
「会っていると楽しいねぇ」と笑っている彼女の方が
彼としては会いたいはずです。

 
 
会えないない不満をぶつける女性に会いたいとは思いません。

きっとあなたは彼を癒してあげることができれば
彼は会いたいと思います。

忙しい彼女のだからこそ
ずっと疲れを癒してあげる事を考えましょうね。

まずは、かれの気持が分からなくなった時ほど
与える側に立って行動してみましょう。

【専門マニュアル】
彼の心を取り戻す方法
縁ある男性ならば、これで判定がつきますし
ずーっと愛される女性になるはずです。
縁がないなら、それなそれで、ふさわしい男性を引き寄せることになるでしょうね。

彼の気持ちを確かめる

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます