通勤電車 で一目惚れ!通勤途中で気になる人へのアプローチ法とは?

普段忙しくて、出会いがないと嘆いているあなた、、。そんなことはないでしょ?

通勤で電車とかバスを利用しているなら通勤途中の気になる女性との出会いはどうですか?

通勤恋愛

電車の中、バスの中、そうした通勤中に見かける女性と
親しくなって、交際まで発展するのが出会いの第2位なんだそうです。

考えてみたらこれって、不思議ですよね?

名前も生まれも知らないのに、いつも顔を合わせている。

同じバス停、同じ車両の同じ時間。朝、、夕方に。

話したことないのに、、顔は知っている。

なんかキッカケがあったら素敵な関係へ発展しそうです。

通勤電車に気になる人がいます。これはあきらかに恋です。
3か月前から、通勤電車に気になる男性がいます。
いつも同じ時間に同じ車両に乗ってきます。

運が良ければ、つり革が隣同士になる時もあります。

通勤電車

見る限りですが、結婚指輪はしていないようです。
その方のことを何一つ知りもしないのに、気になってしまいました。片思いです。

自分から動かなければ何一つこの状況は
変わらないとわかっているんですが、なかなか踏み出せません。

何か、良いキッカケをつくれないでしょうか?皆さんだったら、どうしますか?

よろしくお願いします。


手紙はどうでしょうか。
手紙と言うものは言葉を交わさずに気持ちを
伝えることが出来るすばらしい武器だと思いませんか?

考えてみてください、
もしあなたとその方との未来の幸せがあったとします!

今からあなたがしようとすることはとても勇気のいることですが、
その幸せと比較すれば、
きっかけというものは一瞬の出来事にすぎないのではないでしょうか。

勇気を持った行動の褒賞として結果が得られるのではないでしょうか。

これはある有名な能力開発の部門でも
使われているプログラミングですが。
通勤電車

人は思考から感情が生まれ、感情から行動が生まれ、
行動から結果が生まれるというプログラミングです。

どんな状況にあってもプラス思考があれば物事が
よい方向へ向かって行くのではないでしょうか?
どうか勇気を持った行動で頑張ってみてください。


通勤電車で気になる人。

一年ほど前から行きの通勤電車で
毎度同じ乗り口で乗る女性が
気になります。

当方27歳 見た目はオシャレには気をつけてます。
その女性は私より若いと思います。

いつも同じ駅で降り、職場も近いと思うんですが、
なんと声かけていいかわかりません。
少なからず相手の方の佇まいからも
私の存在は分かっていると思います。
通勤電車

男性の方、どのように声かけますか?

朝の忙しない時間に話すのは難しいですし、
当方も同じ会社の人間にまじまじと見られるのは…

女性の方、どのように声かけられたら悪いイメージはないですか?
今までナンパという行為をした事がありません。

皆様教えて下さい!!


私(女)だったら

改札を出て、職場に向かう途中・・歩いている時に

「おはようございます!」

と、声をかけられるのがいいですね。

電車の中では会話が皆に聞こえちゃうし、
駅に着いて改札を出るまでは落ち着かないし、、
となると、歩いている時しかないのでは?

通勤電車

方角が一緒なら、並んで歩いてみてはいかがでしょうか?
そして声をかける!

オシャレな方に挨拶されたら嬉しいと思います。

気になる方と仲良くなれると良いですね!!


通勤電車で気になる人がいて手紙を渡そうと思いますが、
アドレスと番号を書いた名刺くらいの大きさの紙でも大丈夫でしょうか?
経験ある方がいたらアドバイスお願いします。。


私は女ですが、毎日通勤電車で一緒になる人に声を掛けた事があります!

気になりだして数ヶ月経ったある日突然、今日声掛けよう!と
電車の中で思い立ったのですが、私は何も準備していなかったので、
持っていた手帳のメモ用紙に名前とメアドのみを記入し、ビリっと破きました。

(隣の隣に彼が座っていたので、
ばれないようにやるのが大変でしたが…)

通勤電車

お互い終点の駅で降りるので、電車が止まってドアが開き、
彼が降りようとした瞬間に声を掛けてその破いたメモを渡しました。

結果は、その日の夜に彼からメールが来て、
何度かメールのやり取りをして、何度かデートをして、
一ヶ月半くらい後にめでたく付き合う事になりました!

という事で、前置きが長くなってしまいましたが、
渡す紙は何でもいいんじゃないかなと思います。

私なんて本当に汚く破った紙だったので(笑)あとは、
声をかけるタイミングと紙を渡すタイミングですね。

通勤途中 気になる女性

それから、朝は電車の乗り換えとかで急いでいる可能性もありますから、
話す内容は短く、でも伝えたい事(よかったら連絡下さいみたいな事)は
しっかりと伝えて下さいね。

ちなみに、その彼もずっと私の事が気になっていたようで、
いつか声を掛けようと思って、
自分の名刺に携帯電話の番号とメアドを手書きしたものを準備していました。

私が先に声を掛けてしまったので渡す機会がなかった、と、
付き合い出してからその名刺を渡されました(笑)
参考になりましたでしょうか?うまくいくといいですね。頑張って下さい!


朝の通勤の電車の中で
凄く気になる人が居ます。
毎朝会う訳ではないんですが、途中の駅で乗ってきて、
降りる駅は一緒の人なんです。

でも、恥ずかしくって挨拶すらする勇気がありません・・・・

通勤電車

しかも彼女居るかもしれないし、

ましてや私なんて相手にされるなんて思えず・・・・
でも何か切っ掛けが欲しいと思っていたり・・

出会ってもうちょっとで半年位なんですが、
こんな私にアドバイスをお願いします。

あなたと同じ様に「ずっと前から朝の電車で気になる人がいる」と
言っていた友人(女性)がいます。

友人の方から「あの!」と声をかけ、
「もし良かったら連絡下さい」と手紙を渡したそうです。

ちなみに、その時彼女は30歳。生まれて初めてそんな事をしたそうです。

何年か経ち、彼女はその人と今度結婚します。

通勤電車

本当の話です!

ダメでもともと、自分からちょっと近づいてみて下さい。
そんなに気になる人にはそうそう出会えないと思いますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021423500
【ヤフー知恵袋より】

うーん、どうでしょうか?

ここはせっかくですから勇気をもって行動したらいいと思います。

もしも縁ある人でしたら、
以心伝心、で予感みたいなものがあるでしょう?

まあ、あなたの募る思いもすごくわかりますが
ストーカー行為にならないように

さわやかにお願いしますよ!

専門マニュアル
通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック