別れたいのに別れられない 離婚したい 相手が一切応じない時の解決策とは?

うーん、なんか最近おかしいな?
こう、、無理矢理に離婚したいとか、離婚したくないとか、、。
離婚したい糸口がつかめないとか、、。

別れたいのに別れられない

奥の手とか、なんか、おかしくないですか?

image (9)

力技の解決方法のスレッドが目立ちます。そんなに需要があるのですか?
それって、、いわゆる「別れさせ屋」につぎ込もうって魂胆ですか?

Yahoo!知恵袋を見てもワンパターンですので、気を付けましょうね!

まあ、相手がストーカーとか、DVとか、恨みを買うケース。
自分や周囲の人々の「命」の危険性が感じられるケースには利用しても
どうなのかな?

最近では、ほら、あの女子高生のストーカーのケースがありました。

若いし、、いろいろ若気の至りということもあります。
けれど、いろいろ気が付いて
別れたいのに別れられない現状が生まれて、どうにかならないのでしょうか?

これって、警察は無力な感じがします。とーってもくやしいのですが。

 

でも現在は、相談できず、相談する先をさがす手段がわからないし
知っていても高額のためためらう人もいます。

 
実際、そうした、別れさせ屋という所にお願いする場合もあると思います。
まずは最後の最後まで、使わない方がいいのかもしれませんよ!

さてストーカーの現状はさておき、夫婦の離婚問題に移りますね。

民法の定めている5つの法定離婚原因

1.相手に不貞行為があった場合
2.相手から悪意で遺棄された場合
3.相手の生死が3年以上不明である場合
4.相手が強度の精神病にかかり、回復の見込みがない場合
5.婚姻の継続が困難な重大な事由がある場合

 

上記のように相手があてはまるのであれば、離婚調停で、わずかな出費でできますよ。

この場合、 離婚調停に相手が一切応じない時には罰則が適応されますのでね。

 
まず、こうした場所に相手を引きずり出してはどうでしょうか?

まずはまっとうな手順を踏んでみることです。意外に道は開かれますので。

うーん、わがままで、離婚したいのではないでしょ?

まあ、あなたが資産家で、面倒なことは一切いやで、自分の手は汚さず
表面に出さず、裏処理してもらって
お金もかかってもやむなし!という立場なら、そうした工作してもらっても
その道もあるのかもしれません。ドラマみたいですよね?

あるいは、自分では手に負えない、何か圧倒的な力に支配されている。
身動きできない状態から抜け出すために。

 

芸能人や著名人や政治家?ごめんわかりません。

本当に必要としている人が、別れさせ屋等を利用して
その後、幸せな人生へと開かれればーと思います。

image (10)

少しでも、気になる点があるのであれば
まずはいくつかの業者に、質問したらいいです。
問い合わせの時点では、メールでも、電話でも無料ですし、もしも
そこで信頼できると思うのであれば、次に進めばいいと思います。

 
何事も自己責任で選ぶ自由は、あるのですが。

こればかりは、経験ないのでねー。

 
でも離婚弁護士さんでも良くないですか。弁護士さんだって和解とか、
いろいろ方法知っていますよ!

離婚したい原因はいろいろあるのですが、お互い生身の人間ですのでー

そうした専門マニュアルを紹介しますね。

離婚する方法

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます