うーん、浮気されて、それをどうにか乗り越える夫婦もいますが
浮気の証拠を集め、証拠を掴み、それを慰謝料請求につかうケースもあります。

円満解決というより、離婚を視野にいれて、覚悟を決める場合もあります。

それも人生です。

 

ほとほと、愛想をつかして、

「こうなったら、浮気の証拠を集め、掴み、慰謝料とか取れるだけとる」

「もちろん、裁判でも勝つからその費用も相手持ち!!」

そうして、はっきりさせ、すっきりさせ、第2の人生へ向かうのでしょう。

Q
「浮気の証拠集め」について。 結婚して、3年です。
今までも、浮気している様子はあったのですが
証拠が見つかりません。
image (15)
どうしても、証拠が欲しいです。
女の人と電話やメールをしていた様子はあるのですが、
聞いても「どこに、そんな証拠があるの?」って
言われてしまいます。

ここまできたら、意地でも証拠が欲しいです。

 
月末に社員で研修があり、1泊2日で旅行に行くのですが
それが、とても怪しいです。

今までに、会社での社員旅行も無く、今回が初のようです。
何の詳しいことも教えてくれません。

 
旦那曰く「研修があるかも、しれない・・・」という感じです。

ばれないで、自分で浮気の証拠などを掴んだりした方や
探偵に頼んだ場合などの料金、初歩的なことでも
良いので教えてください。

素人が、後を付けてもばれますよね?

GPS付きの携帯などは、このような時使えるのでしょうか?

証拠を突きつけてスッキリしたいです。
よろしくお願い致します。
補足
離婚についてですが、完璧な証拠が見つかり次第、離婚したいです。

 
旦那は、私の事を「思い込みの激しい、妄想女」と、周りには話しており、
しかし、その原因を作ったのは、俺にあるから仕方がない。と、
いい人と思われたい気持ちでいっぱいな人なんです。

普通に「離婚してください」って言ったなら、私は、
思い込みの激しい女のまま離婚になります。気持ちの問題でしょうけど、
それが悔しいのです。
image (17)
A
浮気の証拠、という点について、旦那さんの浮気が事実で、
旦那さんが不誠実極まりない人間と仮定してお答えします。

浮気は、本人が認めない限り、GPSくらいのデータでは確定できません。

 
「女の人と2人きりでデートしていた」写真でも、「友人だ」などと否認されたら難しいです。

現実的に一番確実なのは、2人がラブホテルから出てくるところか、
入るところが写っている写真、日付入り。
当然旦那さんの顔がはっきり視認出来なくてはなりません。

シティホテルなら部屋への出入りですね
(ラウンジやレストランがあるので言い逃れ可能です)。

弱い証拠を突きつけて、白状させるにしても、寝起き襲うとか、
相手が疲れてるときに突きつける、弁護士事務所に呼んで突きつける、
 
などなど小ざかしいテクニックも馬鹿には出来ません。

 
そのうえで、協議内容や合意内容は、書面に残すか、録画するのが良いです。
音声では編集点の識別が難しいので、
参考証拠(厳密には、相手が同意してないものは証拠になりません)としても
音声より映像の方が強いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226796197

浮気の証拠を集める方法は、プロに任せたらどうでしょうか?

PR:浮気の真実は携帯電話とパソコンが教えてくれる! IT浮気調査完全マニュアル
※携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読!消されたファイルも復活させる!

あなたは探偵より、はるかに真実を掴みやすい状況にいます。 理由は2つあります。

①現代社会でパートナーの携帯電話やパソコンに触れられる事のできない探偵には、
真実を見つけるのは困難である。

②あなたは、重要な証拠が詰まっている携帯電話やパソコンの一番近くにいるからです。

もし、誰にもバレることなく携帯のロックやパソコンの
パスワードを解除することができればどうでしょう?
消されたメールや画像までも復活させることができれば何が見えてくるでしょう?
見えてくるものは真実です。そこから先はプロへ任せましょう。


 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます