離婚できない離婚修羅場!どうすれば離婚の修羅場を迎えることなく離婚できるのか?

離婚の原因で、ともすれば修羅場化してしまうことがあります。

修羅場で一番多いのは、不倫や浮気の現場を押さえられた
決定的な証拠がある、。

そんな場合があります。

まあ、離婚原因の「性格の不一致」ではそんなに修羅場にはならないでしょう。

それでも、離婚の話し合いが夫婦喧嘩の延長になって
売り言葉に買い言葉!いわゆる泥沼に発展してしまいます。

これは私も経験済です;^^
本当に疲れますし、50倍のパワーが必要とは
よく言ったものです。

どんだけ、誹謗、中傷が出てくる、、実家のことまでも、、。
はあーっ。

離婚修羅場

Q
離婚と確実に決まった日、決めた日は修羅場でしたか?
今旦那と大喧嘩し、離婚することにしました。もう修復は不可能です。
お互い言いたい事をぶちまけたし、私は女なのに旦那をけって殴りました。

2歳の小さい子が居るんですが、
身内がないので何処へいこうかと考えています。

子供は絶対に私が連れて行きたいのですが、
援助も何もない私はまず何処へ行けばいいでしょうか。

明日朝からこの場所から出て行こうと考えています。
有り金をはたいて、ビジネスホテルへ宿泊するしかないでしょうか。

身寄りのいない、小さい子供がいる離婚の場合、
出て行く時は何処へ行けばいいと思いますか?
友達やビジネスホテル以外、どのような手段がありますか?

 

それと旦那の社会保険から外れないといけないですが、
旦那や会社を介さず外れる事はできるのでしょうか?

旦那は離婚の手順を踏まずに離婚届だけ出すようです。

 
他の手続きは絶対してくれません。
離婚の一言で離婚が完了すると思っていますし絶対何もしてくれません。

役所に行く場所がないと言えばどうにかしてくれるんでしょうか?

A

専業主婦で、家を飛び出して、子供も連れて行きたい?
大喧嘩で離婚ですか?
あまりに行動が短絡的で呆れるばかりです。

有り金はたいてビジネスホテルに宿泊と書いてありますが、
有り金って何千万円もあるんですか?
実家も無いのにこれから先どうするつもりなのでしょう。
冷静になってください。

離婚なんていつだって出来ます。
でも計画性が必要ですよ。離活って言葉知らないですか?
女は経済的に不利ですから、自分に不利な状況での離婚は損するだけです。

旦那をけって殴って喧嘩したんですよね?
貴方がDVを与えた側と判断されたらどうするんですか?
結婚生活なんて我慢の連続です。

みんな少なからず喧嘩して旦那を殺したくなったりみんなしていますよ。
それでも子供の為や、生活のために歯を食いしばって頑張っているんです。
そうゆう困難を乗り越えてこそ、1年1年、本当の家族になれるんです。

所詮、旦那とは血の繋がりの無い元他人ですからね・・・・・。
子供を立派に育て上げるだけの仕事を持っていて、
何の苦労もさせない自信がある人は離婚すれば良いのです。

でも大半の人はそうじゃない。
とにかく冷静になって女は賢くならなければならないです。
時には自分が悪くなくても謝らないといけない時もあります。

それは社会の中でも同じはずです。
旦那の舵取りをするのも主婦の仕事です。

喧嘩する事によって、旦那に自分が嫌だと思っている事をわからせるしかないです。
きちんと計画を立ててから離婚しましょう。

じゃないと知恵袋にいるお金が無いと言って根を上げたり、
働き過ぎて生きる事に疲れているシンママと同じになっちゃいますよ。

ヤフー知恵袋より

うーん、一方的で相手の不倫や浮気で離婚が決定的なら
それ専門の所にお願いして、すんなり離婚した方が
後のトラブルもなくて、いいと思います。

匿名OK!安心の探偵選びなら、タントくん

後は、まあ、隠し事はあるのだけれど
絶対に、秘密裏にしておいて、、離婚を切り出す。

たとえば
他に好きな人が出来てしまって離婚したい

以外によくある話かもしれませんし
馬鹿正直に話せないものです。

それも、修羅場にならないように進める、。
想定される、いざこざはあるのだけれど

ダメージを少なく離婚したいならー。
専門マニュアル
早く離婚する方法
サポートはありませんが20000人以上の離婚相談実績があり
自力で進めていけます。

焦ることなく、じっくり考えて下さいね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます