パワーストーン 効果 口コミ 笑福堂ニライカナイはまだ購入しないでください!

パワーストーンって人気ですよね!いろんなサイトがありますが、一体どれがいいのか
迷います。効果とか、口コミとか、どれがいいんでしょう?

 
金運、恋愛、健康、家族、厄除け、、あるわ、あるわ、。

パワーストーンってなんぞや?
⇒パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがあるとされる石のことです。 
しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけではありません。
願いに当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応えてくれ、
もともと備えている潜在能力を増幅させてくれるもの、それがパワーストーンです。

天然のパワーストーンは、一つ一つ色や形、大きさが違います。

それと同じようにパワーストーンが持つ意味・効果も、石の種類によってそれぞれ異なります。
パワーストーンの意味・効果は、昔から言い伝えられてきたものであり、
人々は太古の昔から自分の願いにあてはまる意味の石を、守護石として身につけてきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
それで、笑福堂というサイトにたどり着いてここでは迷うくらいパワーストーンはなくて
ニライとかカナイとか、、4種類でした。けっこういい感じでしたので
その前に商品について問い合わせです。

仕事中は作業等で身に着けることが出来なかったり
水を使ったりして、できない時は効果がないのか?

メンテナンスや修理はどうなのか?

効果がなければ返金の措置があるのか?

以上をメールにて送信しました。すると、、
Fotolia_39417643_XSwp

 

「お問い合わせ有難うございます。
詳しいご説明はお電話にて対応させて頂きますので、ご連絡お待ちをしております。

尚、本日は営業時間が終了しておりますので来週月曜日以降に
ご連絡して頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。」との返事が。

 
うーん、これってわざわざ電話かいなー?メールで十分だろうにー。

で連休後、改めて電話してみると、女性の声でいろいろお話がありました。

Fotolia_50749709_XSwp

については1日2時間以上身に着けていれば大丈夫こことでした。
ふーん、そうなんだ。

 
のついては、壊れたら再購入だそうです。

では、「1か月前より、180日以内に効果があったら、
入金してくださいということに
なっていて、商品とその説明がされています。
」とのことでした。
おかげさまで、効果ありの人は多数のこと。
とくに、ニライのパワーストーンの方だそうです。

うーんこれって重要ですので、これはホームページ上に告知しないと
トラブルのもとになります。

 

だって、購入手続き上はちゃんと、銀行振り込みの表示かありますものね。
実際に記入もします。
これは改善していただきたいと思いました。

で、なんか腑に落ちなくて調べました。するとでるわでるわ、、。

こちら
⇒ヤフーの知恵袋ではこちら

この時点で購入意欲は消えました;^^

でもね、もしかしたら、効果があった人は実際いるのかもしれません。
ニヤニヤ、笑って過ごしている人もいるのかもしれません。
で、本当に効果がないと、入金しなくてもいいのかもしれません。

笑福堂
(リンク切れ2013年12月26日ころ閉店した模様)

そんな方、いたら教えて下さい。あなた、試してください;^^

ああ、でもやっぱり、パワーストーンほしいですよね。

こちらが安全かと思いますが。





 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ