元カノが忘れられない!最短で別れた彼女と復縁するための方法

元カノが忘れられない!いまになって気になる。

もしかして、未練があるのかも。では復縁したいけれど
おいそれと復縁できるはずもない。

別れて気づく相手に存在。もう新しい相手がいるかもしれないし。

どうしようか?

Q
初めまして。1か月前に振られた元カノと会うことになりました。
お互い付き合うのが初めてで、何より僕自身とても未熟でした。

image (10)
彼女からLINEで、「友達に戻ろう」と言って別れることになったのですが、
LINEで終わるのはよくないという話から直接会うことになりました。

僕はまだ彼女が好きで諦めるつもりはありません。
僕は彼女に何と言うべきなのでしょうか?

A自分を変えるための努力することが復縁への近道です。

自分自身に未熟なところがあったと反省できているだけでも、
復縁の可能性は十分にあります! 

「(自分に)落ち度はないはずなのに、どうして振られたんだろう?」と
思っていたら、その考えから改めないといけませんからね(笑)。

ただ、まだ彼女のことを好きで諦められない気持ちがあったとしても、
彼女からすれば、もう終わってしまったことです。

いくら口頭でその想いを伝えられても、
すぐにやり直そうという考えにはならないはずです。

では、どうすればよいのでしょうか?

元彼女 復縁したい
★「振られた原因=自分の悪い部分」だと認めて、直す努力をする!

彼女から振ってきたということは、何らかの原因があなたに
あったはずです。まずは、その原因を考えてみましょう。

自分がいけなかった部分を知って、直す努力をしない限り、
復縁したとしても同じ理由で振られてしまうだけです。

★すぐに諦めずに、時間をかけて長期勝負で挑む!

「別れてから初めて彼女に会ったけど、
復縁できそうな雰囲気じゃなかった、、。」としても、諦める必要はありません。

そもそも、復縁には時間がかかってしまう場合が多いのです。
一度や二度会っただけで復縁ができると思わず、
長期勝負をする覚悟でいましょう。

★復縁のきっかけになるイベントメールは有効利用する!

別れた後は、メールを一通送るのですら勇気がいります。
しつこく連絡しても嫌われてしまいそうだけど、
こちらから連絡をしなければ何も変わらないですもんね。

もし、彼女と連絡が途切れそうになった場合は、
誕生日やお正月などのイベントを利用してメールを送ってみてください。

まったく連絡を取り合ってなかったけど、
イベントのときに送ったメールがきっかけで復縁した、
という人も少なくはないのですよ。
元彼女 復縁したい方へ
★「また付き合いたい」の前に、「また会いたい」と思われる存在になる!

復縁したいアピールをしつこくすればするほど、
彼女からすれば、嫌気がさしてしまうだけです。

まずは、彼女を楽しませることを第一に考えましょう。
あなたと一緒にいて楽しい気分になれれば、
彼女も「また会いたい」と思ってくれるはずです。

★自分が変わった分だけ復縁の可能性もあがることを忘れずに!

復縁のために一番大切なのは、
“どれだけ自分自身が変わったかを相手に伝えられるか”ということです。

ただ、「以前の自分とは変わったんだ」と一方的に話したところで、
相手には何も伝わりません。

こればかりは、行動で伝えるしかないのです。

ひとりの男性としてではなく、ひとりの人間として成長した姿を、
彼女に見せられるようにしましょう。

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/22/452/

くしくも今日は12月24日。
クリスマスイブです。
元彼女 復縁したい方へ
なので、元カノとの昔の思い出が、瞼の奥でよみがえりますよね。

楽しい衣クリスマスディナーでしたか?

クリスマスプレゼントは捨ててしまいたか?

「どうしてもっと、優しくできなかったのか?」

理由はいろいろですが
後悔しきりです。

でも一部の可能性があるなら、誠心誠意。そして
成長することです。

彼女と復縁できるよう、私も応援しています!
諦めずに頑張ってくださいね。

【専門マニュアル】
復縁男性版:あなたと彼女だけの復活愛

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ